親子なのにねぇ~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


親子なのにねぇ~

昨日はパールとジョーがトリミング、
本日はカルロとジュピターがトリミング。

近頃暑いのでヴィーナスとアランのシャンプー以外
軍団のシャンプーはMINAKOさん任せになっています。。。


忙しい中カルロとジュピターを会社まで送ってくれたので・・・
カルロ親子にちょっといたずら~

20100811-1.jpg
アランぷん。。。僕、この人苦手です

20100811-2.jpg
事務所は久々だぁ~とばかりの満面の笑み

20100811-3.jpg
ヴィーナスこんな人知りません。。。一緒にいるの嫌です
アランなんで一緒に座るの??僕いやだよぉ~

ヴィーナスもアランも機嫌が悪いとマズルが膨らみます(笑)
ヴィーナスなんて耳が警戒モードバリバリ

20100811-4.jpg
カルロはほどよくリラックスしているのに
(っていうか何故カメラ目線??)
ヴィーナスとアランは最後までむくれたまま・・・
特にヴィーナス、目を見るとかなりのレベルでご立腹。

親子なのにねぇ~

そういえばジョーもパパ・カルロが苦手みたいだし・・・なんでかなぁ~
ジャンヌはパパ好きに育てよぉ~っと。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

