HappyBirthday2010 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

HappyBirthday2010

Happy Birthday

我が軍団のリーダー・チャッピーが今日で12歳
白髪だらけだし若い頃は素敵なイヤーフリンジだったのに
今では寂しくなってしまったけど、毎日元気に過ごしてくれるから嬉しい・・・
っていうか我が儘じじぃ

私の顔を見れば
「ばばぁ飯まだか??」
「ばばぁジャーキーあるか??」
と催促ばかり・・・
※うちの軍団で私のことをばばぁ呼ばわりするのはチャッピーだけ・・・

若い娘達を見れば臭い嗅ぎまくりで、
ヒート中の子がいればまだまだヤル気満々のエロじじぃ。
抱っこは嫌だけど甘えん坊のチャッピー。
次のお誕生日まで元気に過ごしてねぇ~


それから~
20100801joe1.jpg
シェイミ'sBabyのパパ・ジョーが今日で2歳
以前に比べると精神的に逞しくなってきた今日この頃。
相変わらず女の子みたいな可愛い~お顔です。
20100817s-3papi.jpg
左から エリン(長女)・ゾロア(長男)・胡蝶(次女)

ジョーのBabyちゃん達すくすく成長中~



おまけ・・・
実は私もあまり嬉しくはないお誕生日(笑)
20歳位までは1日1日が長くて誕生日が嬉しくて仕方なかったけど、
近頃自分の年を間違える位どぉ~でもいいことになってます(爆)

お祝いメールを朝からもらってとっても嬉しいのですが、
数字(年)をアニメーションにするのはやめてくださぁ~い

一昨日MELINDAのMINAKOさんご夫婦から
私にピッタリの可愛い~ローズクォーツと水晶のブレスレットを
プレゼントしてもらったので
ご機嫌で毎日つけています~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

ローズクォーツちゃん愛用してますよ~(^^)/
何故か毎日つけたくなる存在!!

ストレス解消、めぇ~いっぱいしてきてね♪

2010-08-19 11:56 | from パピヨン軍団団長

おめでと~!!

ローズクォーツちゃん、可愛がってね~☆

今日はストレス解消に行ってくるわ~(笑) 

2010-08-19 09:12 | from MINAKO | Edit