回想★Summer2010②~ピチュ君の旅立ち~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


回想★Summer2010②~ピチュ君の旅立ち~

頭痛がして・・・室内が暑いからか昨夜ビールを飲み過ぎたのかは不明・・・仕事をいつもにましてヤル気がしないので遡ってブログアップ~

                                   

2週間程前の8月7日(土)のこと。。。
2009.9.6生まれのピチューが新しいお家に旅立ちました。

新しいお家は6月27日のバニラ@ゆきBirthdayオフ会でお見合いをした
みるくママさん宅。
みるくママさんは-with Papillon-のフェンディママさんのご紹介なので
暑い中一緒にお迎えにきて下さいました。

私は一応(笑)仕事中だったし、袋井の花火大会で渋滞するかも~ということで1時間ほどで用意して下さったおしゃれな首輪をつけてもらってみるくママさん宅の末っ子ちゃんに。
20100807p2.jpg
ピチュー改めピチュ君になりました。




お迎えのお姉ちゃん二人のピカピカ笑顔を
ブログで紹介できないのが残念。。。
お迎えの日をとっても楽しみにしてくれていたそうです。

20100807p1.jpg
車の中にはベッドが用意されていて、お姉ちゃん達の間に。

フェンディママさんがそのままみるくママさん宅まで様子を見に行って下さり、みるくちゃんとも相性で大丈夫よぉ~と。
※フェンディママさん、何から何までありがとうございます

お迎えしていただいた夜に早速お出掛け
100807_2044101.jpg
楽しそうなお顔のピチュ君。

・・・電話したらお出掛け中と聞いてビックリ
あらぁ~早業だわって。


そして翌日にもお出掛け
100808_1220451.jpg
みるくちゃんと。


ピチュ君を迎えて毎日楽しく過ごしていただいているようです。
またお手入れも楽しみながら続けていただいているようで
おばちゃまのRERIAちゃんやヴィーナスみたいな
ゴージャスなイヤーフリンジになる日も近い!!
楽しみにしてます~

ピチュ君は人間大好きのネアカで物怖じしない性格なので安心です。
みるくママさん、ピチュ君のことよろしくお願いします
ご家族皆さんで
みるくちゃん&ピチュ君と楽しいパピヨンライフを送って下さいねぇ~



ピチュ君、いっぱい甘えられるね
おうちのみんなを幸せ一杯にしてねっ




ピチュ君が旅立った後のペットルームはすごく静かになりました。。。
何か物足りない・・・と思ったらピチュ君がいませんでした。
存在感バリバリだったみたい(笑)

時間作ってドリームプラザに遊びに行かなきゃ!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

