Babyちゃん達の成長 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


Babyちゃん達の成長

20100802va.jpg
今日はこのお二方はトリミングDayなのでいませんでした。
とぉ~ても静かで仕事に集中できるかと思いきや逆にいないと寂しいかも

アランはドッグショー後半戦がスタートするから
そろそろショーモードにもっていかないといけませんねぇ~

アランはかけションの仕方が下手というか大胆というか・・・
必ず右前脚のエルビスを汚すのが悩みの種。
(写真でもわかりますよね・・・おしっこ前にとばすなぁ~!!)
あとおもちゃで遊んでエプロンをくちゃくちゃにすること。
いろいろやってるんですけどね。。。



お写真ありませんが・・・

7月25日生まれのシェイミ'sBabyのエリンと胡蝶(あげは)。
数日前からハウスから自力ででてきてキッチンを大冒険しています。
今朝は爪切りしたらぎゃ~すく大騒ぎしたのがエリン。。。
なかなかこの姉妹はやり手かもぉ~

7月28日生まれのスマイル'sBaby・ジャンヌとゾロアは意外とマイペース。
このお二方もキッチン探検が好きみたい。
けどエリンと胡蝶と比べると慎重派!!

ゾロアは無言のアピールがとても上手な子で
ハウスからじぃ~っと外をのぞく姿はたまりません
お顔は超私好みのクリフ君みたいになりそうです~
っていっても写真がありませんが


Babyちゃん達は離乳食もバンバン食べてくれるし、
日々成長しているのがわかるから見ていて楽しくて
残したい病がでないように~~~~~


ゾロアと胡蝶はペットオーナー様募集。
エリンは成長見守り中~
ジャンヌはお残しほぼ決定です。
お写真はまた改めてアップします。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

