大きくなったよぉ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

大きくなったよぉ~♪

今朝のゾロア
実物は超キュート
デジカメは上手く撮れませんねぇ~(一眼も上手く撮れませんが(笑))
20100821zoroa.jpg
オーナー様募集中


2010Summerネタがまだあるのですが旬のBabyちゃん達から~
昨夜のキッチンの様子をご紹介

カルロさん、子守中ですか
20100820carlo.jpg

どういう訳か2Fキッチン組に入ったカルロ。
無駄吠えもないしとってもいい子です(笑)
ただ多少アランと睨み合いがあったりするけど・・・
なぜかしら私の行動をよく観察している。
抱っこはあまり好きじゃないけどボディタッチは好きらしい。。。

娘と孫達に囲まれても満面の笑み
・・・手にあるガムのお陰ですかね


左:エリン 右:胡蝶(アゲハ)
20100820eri-age.jpg
私が帰宅するとどういう訳かクーラーが切れていて皆さんへたり気味
エリンがベロだしなのは暑かったから。。。
この姉妹は完全にお耳が立ちました


20100820age.jpg
なんでうごくでちゅか
胡蝶は子パピ恒例の足の指噛みを始めました・・・オオッ
兄弟の中1番活発かつマイペースでキッチン一周大冒険を一人で完了~

20100820age-ara.jpg
おいちゃん、こんちは
アランも挨拶を無視できずご挨拶・・・

20100820aran.jpg
よくわからない生き物だなぁ~
アランは相変わらずBabyちゃん達が苦手の模様。。。


ジャンヌ
20100820jan.jpg
あちゅいでしゅ
ジャンヌも暑くてベロだし。。。
お耳が大きくて厚いので立つには時間がかかりそう。


ゾロア
20100820zoroa.jpg
ぼくはへいきでちゅよ
可愛い~
ジャンヌ同様お耳が大きいのでまだ時間がかかりそう。


ゾロアジャンヌ
20100820zoro-jan.jpg



20100820carlo2.jpg
僕の娘と孫をよろしくねぇ~


この後BabyBlogもアップします!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ひろちょさま♪

ゾロア、クリフ君の子パピの時を思い出すんです・・・
超私好みのお顔なので将来が楽しみ~♪

Babyちゃん達を見ているとすごく癒されますよ(*^_^*)

2010-08-23 15:19 | from パピヨン軍団団長

Cocoさま♪

MINAKOさんご夫婦に言われたことを自分なりに解釈してのカルロキッチン組に参入です。
一応(笑)私のこと好きみたいです・・・って今更~ですが。
他の誰よりも子守が上手いカルロです~♪

2010-08-23 15:17 | from パピヨン軍団団長

子パピちゃんたち…めちゃめちゃ可愛い~っ(*≧∇≦)b

特にゾロアくん…ちょこんと前脚をベッドにのせて…やぱすぎる~可愛い~(〃▽〃)

それにしてもカルロ君、まるで子どものような笑顔!
子パピちゃんたちのお守してくれてえらい~っ

2010-08-22 21:08 | from ひろちょ | Edit

皆ちゃま可愛い~
ゾロアくんとジャンヌちゃんのツーショット、
うけますね(^^)ゾロア君のてが。。。
カルロ君、あの場所にいれば軍団長さんに会えると思ってるんじゃない?
ゾロア君、超イケメンですね(^^)v可愛い~。。

2010-08-22 20:12 | from Coco | Edit