今日のトッピング - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



今日のトッピング

BabyBlog更新
20100822e-zoro.jpg20100822e-age.jpg
ゾロアと胡蝶

運命の出会いを待ってます~




今日はお休みなのでのんびりモード。
朝マックを食べてから軍団のトッピングをまったり茹でました・・・

今日はコレ
20100822food.jpg


鶏肉・豚レバー・さつまいも・キャベツ・アスパラ

レバーの香りが食欲増進に繋がるのか皆さんに好評の組み合わせ。
おじいチャッピーとハニー、産後のスマイル・シェイミにはたくさんトッピングして
ビタミンの補給をしてもらってます。
他はその子により加減してます。

本当はトッピングなんてなくてもフードだけで食べてくれますが、
ごく一部・・・っていうかハニーなんですけどね・・・
トッピングがないとろくに食べてくれません。
しかも市販品はお嫌いなようで。。。
ハニーのおこぼれを皆さんもらっているようなもの


可愛い寝顔をどぉ~ぞぉ~
20100822e-ea.jpg20100822e-zj.jpg
20100822e1.jpg
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Cocoさま♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます~♪
私は読み逃げ専門なのにm(_ _)m

人間様のご飯は作らなくても
軍団のご飯は作るという主婦としてはありえない私・・・家族は諦めている模様(笑)
味付けしたらご飯のおかずになるんですけどね!!

2010-08-23 15:23 | from パピヨン軍団団長

かわいい~♪

ハニーちゃんのご飯美味しそう~
人間のものかと思っちゃいました(^^ゞ
ウチのアメショー父の名前もハニービーって言うんですよ!
懐かしいわ!ハニー(^^)
ゾロア君と胡蝶ちゃん、可愛いですね♪
皆でオネンネして、幸せそうだ~(^^)/

2010-08-23 10:36 | from Coco | Edit

