滝のような汗・・・日焼けバリバリ(涙)の足柄 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


滝のような汗・・・日焼けバリバリ(涙)の足柄

20100828.jpg
本日ドッグラン足柄COCOで行われた静岡東全犬種クラブ展に参加

去年行った時も暑かったけど今年は半端なかった
今年は異常気象だっ。。。

20100828aran.jpg
たくの我が儘王子・アラン・・・暑いの嫌い
朝からへたってたけど何だかんだと我が儘を言う余裕はあったらしい(笑)
パドッグで文句型絶叫をよくしてました。

日ごろのお散歩でも暑い日は立ち止まったりするとテールが下がる程暑いのが苦手で、今日の天気ではステイするとテールが下がってしまうことが・・・
毎日クーラーで温度調節された部屋で生活していて急に炎天下では私も死にそうだったし仕方ない。

今日は救世主様ご夫婦先に到着していて、ぬぅわんと場所取りからハンドリング、アランの手入れまでお世話になってしまいました。
毎度ありがとうございます

一緒に行ったMINAKOさん&救世主様ご夫婦という心強い味方がいた私・・・「一球入魂」ならぬ「一審査入魂」の気持ちで参加することができました。
アランも暑い中頑張ってくれヤングアダルトクラス4頭1席。
ウィナーズ戦では惜しくも撃沈~でしたが
後半戦のスタートを気持ちよくきれたかなぁ~って感じ
まだまだハンドリングは調整が必要だけどアランは大丈夫
また次回・・・って明日か一審査入魂の気持ちで参加してきます~

20100828aran2.jpg
帰宅後爆睡状態のアラン~


今から仮眠して2時起き予定





20100828zoroa.jpg
ゾロア、方耳が立ち始めました。


チビ作、パピーズ1F用遊び部屋
20100828-4papi.jpg
窓、ドアがついてます(笑)
パピーズ、ちゃぁ~んとドアからでてきて遊んで眠くなったらまた戻るし、
用たしは基本ドアからでてきて外~と決めているらしい。
今までで1番手がかからないパピーズだったりします。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

