足柄は暑すぎ~(-_-;) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



足柄は暑すぎ~(-_-;)

2日続けての炎天下・・・きつかった
基本動くの嫌いな体力のない私は気合だけ~
すっかりドカタ焼けチックな小麦色に変身~

2日間ろくすっぽ寝てないので帰宅後飲んで爆睡
6時間程
20100829aran_20100830012359.jpg
私が爆睡中このお二方も熟睡


日付がかわりましたが29日(日)御殿場愛犬クラブ展に参加。
前日あともう一息でカード・・・の状態だったアラン。
ヤングアダルトクラス4頭、メンバー同じ。
一審査入魂~のつもりだったのに私の魂暑くて一部溶けていた??
いいとこなしの2席。
ハンドラーさん、メンタル面強化しましょう~
って私ですねぇ~

2日目の目標はSmileLineファミリーのジャック君と並ぶこと。
目標が達成できなくて残念。。。

一方そのジャック君、
アダルトクラス2頭1席で勝ち抜けてオーバースペシャルBOB
20100829jack.jpg
3枚目のカードGetです!!
おめでとうございます~


MINAKOさん宅のむさし君
20100829musashi.jpg
MINAKOさんは3年ぶり??むさし君は??~のショーとのことだったけど、
2日間ウィナーズ戦参加。
3年ぶりでも緊張しないというMINAKOさん・・・その強さ、分けて下さぁ~い


来週富士川もMINAKOさんと出陣です
あっうちの副団長・・・次回からリング近寄り禁止命令を発令しております。
(ショー会場出入り禁止がよい??)
リング近辺でみかけた方は必ずレッドカードを渡して下さい(爆)



20100829ea.jpg20100829jz.jpg
チビ撮影~

帰宅後キッチンにいくとパピーズ、「出せ~」だの「腹減った~」だの大騒ぎ
即効扉を開けて用たしをしてもらい、カゴに入れて1Fへ移動。
チビにご飯を用意してもらい、遊んでもらって寝たようです。


私が爆睡している間に宿題を完成させたチビ・・・明日から学校
長かった夏休み(涙)
やっと普通の生活に戻れます~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

2Dayお疲れ様~
せっかくチャリ買ったんだから涼しい時間に頑張って走ってねぇ~(*^_^*)

私もアランに集中しているんだけど。
でもまだ邪念が多いのよ・・・きっと。
1週間イメージトレーニングも励んでみます~♪

2010-08-30 12:50 | from パピヨン軍団団長

hiroさま♪

本当に暑い2Dayでした。。。
日にあたりすぎて体がだるいです。
来週も暑いはず・・・
皆さん、暑さ対策してきて下さいね!!

2010-08-30 12:46 | from パピヨン軍団団長

私も一応、緊張はしてますわよ~(笑)
他のことを気にする余裕がないだけです…
多分…ハンドリングを始めた頃に怖~い存在があったからでしょうねぇ(爆)
鍛えられました!

むさし…前は伸びるけど後ろがねぇ(汗)
運動不足解消しますわ!!

2010-08-30 11:11 | from MINAKO | Edit

連日のドッグショー参加お疲れ様でした。
次回は富士川チャレンジですね!!
がんばってね~

2010-08-30 08:52 | from hiro | Edit

