ゾロアの耳が立ちました!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ゾロアの耳が立ちました!!

土曜に片耳だけ立ったゾロアですが、
昨日もう片方も立ち両耳立ちましたぁ~
・・・と言ってもお写真ありません。
チビにデジカメで撮ってもらったけどピンぼけ~
今日帰ったらEosで激写の予定。

両耳が立ったゾロアはパピヨンらしくなりました
これで耳が立たないのはスマイルの娘・ジャンヌだけ~
耳が厚いのでもう少し時間がかかりそう。。。
アランも耳がでかくて立つのに時間がかかったから結構のんびり様子見~


久々2Dayの疲れが抜けずグダグダしています。

陽芽ママさんのブログから盗んできた土曜のアラン
20100828aran_20100831164128.jpg
前脚なおしてないからたぶん他の子の触審待ち中~
でも集中しているのがよくわかる~

ヴィーナスに比べるとかなり遅咲きだけど、
なかなかいい感じで少年から青年に成長中って感じ。


盗みませんでしたが日曜のアラン・・・陽芽ママさんのブログには
僕ちゃん顔のアランが
可愛い僕ちゃん顔は勿体ないから他の人には見せないで欲しいなぁ~

あと写真は正直だ・・・私はダイエットしなきゃ(笑)
アランは自転車で走る必要ないからどうしましょう~
暑くてかいた汗の分違うモノでそれ以上摂取するのが問題ですね(爆)
ダニエルの時最後のカードをGetするために願掛けで1ヶ月以上禁酒したけど
願掛け+ダイエットで今回も必要かな。。。検討します
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント