パピーズは元気一杯!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パピーズは元気一杯!!

パピーズは日々成長し、毎日楽しく喜んでチビが保母さんしてます。
うちで生まれた子は子供好きに育つのは間違いない
20100901.jpg
おねえちゃぁ~ん あそぼっ

チビに群がるパピーズ。
チビの周りはパピーズが暴走しないように
ランドセルやらお習字セットやらを使い要塞のようになってます。
この数日平気で要塞を平気で乗り越えてるけどないよりましかな



~本日撮影のパピーズ~

2010.7.25生まれのシェイミのパピーズ

第1子長男 ゾロア
20100901zoroa1.jpg20100901zoroa2.jpg
両耳がたったら意外と凛々しいお顔~
写真左・・・テーブルにのせたのでビビりモード。
でもなぜか尻尾はフリフリのいい根性だったりする


第2子 長女 エリン
20100901erin1.jpg20100901erin2.jpg
なかなか気の強いお嬢さんですがすぐにひぇ~ひぇ~言うタイプ
写真左・・・テーブルにのせたら完全後ずさり。。。
フクロモモンガのご飯(ミルワーム)のケースを落下させる勢いで
気持ち悪いのがばらまかれる~とこっちがビビりまくり


第3子 次女 胡蝶
20100901ageha1.jpg20100901ageha2.jpg
兄弟の中で1番しっかり者みたい。
でかなり自分を持っている・・・というかいい意味のマイペース。
はちゃめちゃなご兄弟には惑わされない強さを感じます~


2010.7.28生まれ スマイルのパピー

一人娘・ジャンヌ
20100901jan1.jpg20100901jan2.jpg
お耳が大きくてダンボちゃん~
スマイルがジャンヌがパワフルなので悲鳴をあげることが多くなってきて・・・
スマイルの切ない声を聞くと離乳を急がなければと焦るばかり
もう少し我慢してね・・・


                                   

4パピ4色カラーも性格も違いとっても楽しい
近頃はママと離れて過ごす時間が長くなり日々逞しくなるみたい。
スマイルとシェイミの負担を減らさなきゃねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

パピーズ可愛いですよぉ~(*^_^*)
でも・・・チビに懐いているのがちと気に入らない(笑)
チビは保母さんというより遊び仲間かな。

時間がある時遊びにきて下さい!!

2010-09-02 17:25 | from パピヨン軍団団長

おちびちゃん達順調に成長中ですね~!
なんてかわいいんでしょう(*^_^*)
今度お暇があったら見せて下さい!
あ~かわいいな~欲しいな~(笑)

2010-09-02 12:30 | from 陽芽ママ | Edit