自家繁殖チャンピオン第2号誕生♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


自家繁殖チャンピオン第2号誕生♪

20100904.jpg
昨日(9/4)富士川緑地公園にて開催された山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展にて2009.1.11生まれのアラン(DKCHカルロ×JKCCHスマイル)がウィナーズドッグに選ばれ4枚目のカードをGetしてJKCチャンピオン完成

これで同胎姉弟ともにチャンピオン
自家繁殖チャンピオン第2号~

お世話になったClumberUpKennelをはじめ、MINAKOさん、救世主F様・・・携わって下さった皆さんに感謝します



20100904-2.jpg
パドック内温度・・・41.1度。



リングは炎天下でもっと暑かったかと・・・
クラス戦始まってテーブル審査・・・アランがおかしい
アップダウン、ラウンド・・・テールが上がらない
動けばテールを下げたことがないアランなのにテールが上がらず、
対戦相手のテーブル審査中ステイさせているとよだれがぁ~~~~~~
プチ熱中症状態
いろんな意味で泣きたくなりました。。。

そんな状況でリングサイドでは
MINAKOさん夫婦、陽芽パパ&ママさん、フェンディママさんが
盛大な拍手で応援してくれ、史上最悪の状況下の中で最強の味方。
本当にありがとうございました

最後のステイは全身全霊・・・アランも私についてくる。
クラス1席になり私のテンションがあがるとアランも元気に!!
先週土曜と同じくアダルトクラスと一騎打ちのウィナーズ戦。
アランもコンディションがよくないはずなのに
私の気持ちが伝わっているようで目が輝いていた
よく覚えておりませんが(笑)アランの良さを少しでもアピールできるようにその時に私ができること全てしたつもり・・・ジャッジはアランを選んでくれました。

汗なのか涙なのかわからないものが流れてくる状態で
一騎打ちのBOB戦・・・撃沈です。

20100905aran1.jpg
NewChampion
MIKA FANTASIA JP ARANJUES
Birth:2009.1.11


よそ様に指摘されますがアランはブレーズがほとんどなく、
また他にも細かなところが・・・
当然評価分かれます。。。
でも耳の角度、考え方いろいろでしょうが私的には理想。
イヤーフリンジ伸びたら相当でしょう~

総合すると私はアランのようなタイプが好き・・・健全だもん!!

よそ様から罵倒とも思える叱咤激励を受け
「じゃぁ~オナハンでいっちゃうもんねぇ~」とコンビ結成。
いざ参加したらハンドリング技術がないことを嘆いてばかりの日々。
アランのためになると思われるハンドリングアドバイスは全て実行・・・当然うまくいかないことばかり。
それでもこの数カ月で私自身審査に対する取り組む気持ちがかなり変わったかも。

アランと13回エントリーしてクラス1席になれなかったのは4回。
それも3頭以上いての2席なのでハンやはりドラーの問題。
しかもウィナーズ戦ではテンパってばかりで何度チャンスを逃したことか・・・
いつもいつもMINAKOさんにボヤいてはアドバイスをもらい、会場でご一緒する救世主様に助けてもらい・・・情けないハンドラーだけどアランを輝かせようという情熱だけは誰にも負けない自信が。

コート管理は一人でできるはずもなくMINAKOさんに週1トリミングをお願いし、トリミングとトリミングの間は自分のできることはやって・・・この数カ月アランのことばかり考えていたような気がする。見る夢もアランばかりだったし~


MINAKOさん夫婦からの
20100905-2.jpg20100905-1.jpg
何から何までありがとう
心から感謝



アランとこの数カ月いろんな経験をすることができてよかったぁ~
足柄からは緊張しなくなったからメンタルもずいぶん鍛えられた??
アランがチャンピオンになったら・・・
といろいろ考えていたので今後のことはわかりません。
とりあえずミッキーマウスカットはしてもらえそうにないので
コート管理に勤しみます。


パソコンの調子が悪く、入力しては全部消え~を数度繰り返し(涙)
なんか中途半端だけどアップしちゃう
最後までおつきあいありがとうございます~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: おめでとうございます

wakoさま♪

> 祝 チャンピオン完成おめでとうございます(^。^)y-.。o○
お祝いをありがとうございます~♪
これもそれもスマイルが素晴らしい娘・息子を産んでくれたから。
スマイルの良さが伝承されていくのが嬉しいです!!


> 団長たちの頑張りが実って本当に良かった
可愛い子達のためならど根性(笑)
アランは私と一緒なら何でもよかったみたいなので・・・助かりました。


> その頃には、wakoのムチウチが治っていますように
> 今も毎日病院でリハビリです

早く良くなりますように!!
スマイルはじめ皆でお祈りしています。

2010-09-13 15:44 | from パピヨン軍団団長

おめでとうございます

祝 チャンピオン完成おめでとうございます(^。^)y-.。o○

姉弟揃ってなんて素晴らしい (●^o^●)

生まれた時から光っていたもんね
素晴らしい子たちです

団長たちの頑張りが実って本当に良かった

またお会いできるのを楽しみにしています。


その頃には、wakoのムチウチが治っていますように
今も毎日病院でリハビリです

2010-09-12 20:12 | from wako | Edit

ペコママさま♪

お祝いコメントありがとうございます~(*^_^*)

チャンピオンになることが全てとは思っていませんが
アランだけはなんでも~と執念です(笑)
会場でご一緒する度に素敵なお写真をいただき
またぼやきも聞いていただいたり・・・ありがとうございましたm(_ _)m

携わって下さった方に本当に感謝しています!!

また会場でお会いできたら嬉しいです♪

2010-09-07 11:42 | from パピヨン軍団団長

おめでとうございます♪
暑い中、頑張りましたね~~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
アラン君も軍団団長さんも立派です!!!
素晴らしい応援団もおられるようで、
幸せですね~

こんな時に、カメラマンになれなくて、
とっても残念(;´▽`A``
また、ご一緒できるのを楽しみにしています(^_-)-☆

2010-09-06 22:21 | from ペコママ | Edit

FAIRY'Sママさま♪

お祝いありがとうございます~(*^_^*)
RERIAちゃんの弟、頑張りましたよ!!
お姉ちゃんも喜んでくれるかな??

夏でなければ会場に来ませんか~?とお誘いするのですが
何分異常気象。。。
炎天下の会場ではお誘いできなくて・・・
同じ空気吸ったら姫様達が熱中症になっちゃう!!

私は喜び通り過ぎて燃え尽きてるかも(笑)
あっ燃え尽きるには難しい夏太り族でした。。。

2010-09-06 17:54 | from パピヨン軍団団長

アランくんCH完成おめでとうございます☆☆☆

お暑い中、本当にお疲れさまでしたm(__)m

Zに氷を積んで(現場かき氷配布おじん)すっ飛んで行けば良かったと思いました(・。・;

同じ空気を吸いたかったです~!

便乗して心がうきうきになっています♪

皆様、おめでとうございました(^-^)

2010-09-06 16:22 | from FAIRY'Sママ

hiroさま♪

お祝いの言葉ありがとうございます!!

アランのカードをGetすることに執念を燃やした私・・・完全燃焼しております(笑)
しばらくのんびりしたい。。。

まだオナハンするのかなぁ~??
・・・って他人事(爆)

2010-09-06 16:09 | from パピヨン軍団団長

アランくん
自家繁殖第2号ニューチャンピオン
おめでとうございます。
オナハンでニュ-チャンピオン完成
素晴らしいですね!!
これからもまた頑張ってください。
次のお相手は誰かなぁ~?

2010-09-06 14:24 | from hiro | Edit

フェンディママさま♪

アランにお祝いの言葉ありがとうございます~♪
がこの二日間で完全燃焼。。。
しばらくゆっくりしたぁ~い!!

アクア君も立派!!
本当におめでとうございます♪

2010-09-06 13:44 | from パピヨン軍団団長

陽芽ママさま♪

土曜日は炎天下の中盛大な応援、本当にありがとう!!
とってもとっても心強かった。

次はジャック君♪
め~いっぱい応援させていただきます!!

2010-09-06 13:41 | from パピヨン軍団団長

MINAKOさま♪

ありがとう!!

今年に入って週1トリミング・・・
コート管理自分じゃやりきれないから(>_<)
でも~アランの為にと自分でアレコレ考えてできるようになったし、オナハンとしても以前より一歩前進できたかと。。。

これで一区切り・・・というか私完全燃焼しております(笑)

2010-09-06 13:38 | from パピヨン軍団団長

アランくん!
CH完成おめでとうございま~す\☆/
ほんとうに、ほんとうに、良かったですね!!
その場に居合わせた私も、幸せ気分になれて
良かったで~すルンルン♪

アクアも、日曜日はMINAKOさんの力をお借りして
ラッキーな結果を頂きました。
流石!MINAKOさんですね~
あの頑固なアクアをあのように仕上げてくださって・・・
もぉ~感謝!感謝!ですわ~♪
ミカさんもアクアのことをずっと気遣ってくださって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも、よろしくねッ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

何度でも云っちゃう
アランくん、おめでとう~☆~
軍団団長さんファミリーさん、おめでとうございま~す\(*^o^*)/

2010-09-06 09:53 | from フェンディママ | Edit

アランくんCH完成おめでとうございます!
CH完成の瞬間を見れて感動でした~(*^_^*)
アランくんに続けれるように
我が家も頑張りまーす♪

2010-09-06 09:27 | from 陽芽ママ

祝★CH完成

おめでと~~~!!
本当に良かったわ~☆
CH完成に立ち会えて嬉しかったよん!!

しかし、あの暑さの中でアランも本当に頑張りました。
これからもオナハン人生、頑張るのだよ~(笑)
強い味方がたくさんいるしね☆

そんなわけでむさしの完成にも立ち会っていただきましょうかねぇ(笑)

2010-09-06 08:19 | from MINAKO | Edit

