お気に入り♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

お気に入り♪

ゾロアのお気に入り・・・食器の上
20100911zoroa.jpg
体を丸めて食器の上にのって寝ます
器用な子だわぁ~


軍団のお気に入りおやつ
MinakoさんのShopで発見してあげてみたら皆さん大喜び!!
2010091022140000.jpg
以前は1パピに1個ずつあげていたけど徳用袋でもすぐに完売になるし、
食育セミナーでワンコは「飲み込む動物で大きさは関係ない」と聞いたので
1回よりも何回かの方がいいのだろう~と近頃はハサミで切ってあげてます。

皆さん、おやつなら何でも好きですが(笑)できるだけ無添加のものを~という気持ちが強く、MINAKOさんチョイスのおやつは安心して買ってこれます。
・・・本当は手作りおやつが1番なんですけどね。。。


こちらも皆さんお気に入り~
2010091022110001.jpg
ナチュラルバランスのソーセージを乾燥させたものでパリパリといい音。
正直カロリーも多少期待しておりますがどうでしょう。

どれを買ってきても我が家あっという間に完売。。。
おやつに執着するのはおじい・チャッピーを筆頭にみんなだから・・・
ガサガサって音がしただけで群がります


アランのお気に入り・・・
20100910va2.jpg
イチゴドーナッツのおもちゃ
そしてヴィーナスに貢ぎ物として買ってきた赤いハートのベッド
アランには違う色~なんて話してたんだけど。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント