立会人、ありがとうございます!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



立会人、ありがとうございます!!

9月12日(日)ベリーちゃんの旅立ちに立ち会ってくださったのが
ひろちょさんファミリー

確か足柄SAから近い・・・と聞いていたので声を掛けさせていただきました。
お忙しいのにありがとうございました

20100912c1.jpg
クリフ君~

アクシデントで怪我をして復活して元気!!
相変わらず可愛いお顔~


こちら同胎兄弟のジャスミン
20100912ja.jpg
知らない場所に来ると副団長のストーカー
側から離れません・・・どういう育て方したの??


姉弟ツーショット・・・
20100912cj.jpg
暑くてベロだしですね。。。
クリフ君は女顔、ジャスミンは男顔かと。
クリフ君はコートがひろちょさんのお手入れがよくて伸びてきているし、
ジャスミンお姉ちゃんらしくない~かも(涙)

20100912c2.jpg
このお二方、テールの伸び方はパパ・ダニエル譲りのようです。
(ダニエルのテールは美しいっ!!)

20100912-1.jpg
アンジーちゃんとニーナちゃん

20100912-7.jpg
チワワちゃんと遊ぶのかなぁ~と思ったら「やっぱやぁ~めた!!」みたいに
戻ってきたり見ていて楽しいアンジーちゃん。

20100912-8.jpg
ニーナちゃんは運動神経抜群で簡単にベンチの上に~。
見ていると行動がバニラ@ゆきと同じでビックリ!!
次回からニーナちゃんが出没する場所には
必ずバニラ@ゆきも連れていきます。

20100912-9.jpg
ベリーちゃんはクリフ君のおばちゃん。

20100912-11.jpg
クリフ君はまだ走らない方がいいのでリード付。


パピヨンズ以上に喜んでいたのがうちのチビ
ピグ友のひなちゃんとチャットで何やら約束をしていたらしく・・・
20100912-2.jpg
ドッグランでDSやってます

パピヨンズそっちのけでぶ~にぃちゃんと3人で遊んでました。
20100912-4.jpg
チビはご機嫌でした~♪


20100912-10.jpg
うちにも欲しいなこのマシン
去年より小型化されているような気がする・・・
一般向けに発売されるようになるかなぁ~


ベリーちゃんを見送り、遊んだ後はみんなでソフトクリーム
20100912-3.jpg
くまちゃんカステラ付。
ジャスミンもソフトクリームなめてた(笑)


20100912-12.jpg
ハイエース仲間のひろちょ家。
うちの洗車してないから汚くて隣に並べるの恥ずかし~。

帰り・・・我が家は1時間半ほどでついたけどひろちょ家は大変だったはず・・・
本当にありがとうございました!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ひろちょさま♪

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
うちのチビ、ご機嫌でしたよぉ~
帰りの車の中でも
「何時に着く??」とうるさくて・・・

トモコレ、まだ見ていないので見せてもらいます♪
ひなちゃんとこにはアランとかがいったんですかね??

次回はバニラ@ゆきとニーナちゃんのハイパー共演ですねぇ~♪

2010-09-16 12:20 | from パピヨン軍団団長

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました♪
ベリーちゃん、大分疲れたでしょうねっ(^_^;)
でも里親さんもジョー君も優しそうだから、きっとすぐに慣れてくれますね!

まだまだ本調子ではないけど、元気なクリフを見てもらえてよかったです(*≧∇≦)b

Myuちゃんのトモコレに、ヒナの作った擬人化アンジー、ニーナ、クリフがコピーされてると思うので~見てみて下さいね~(* ̄m ̄)

そうそう、papaの車は団長さん家の車を見て一目で気に入り~1カ月くらいで買い替えたハズ。。。
自分の車だけ新しいの買って~綺麗にして~ってやってますよ…
私のは放置ですヽ(`Д´)ノ

今度ぜひバニラ@ゆきちゃんとニーナの共演お願いしまぁっす(*´∇`*)

2010-09-15 17:13 | from ひろちょ | Edit

