パピーズは天使か?悪魔か?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パピーズは天使か?悪魔か??

本日生後53日目、50日目となったパピーズ。
来週には1回目のワクチンですねぇ~

パピーズ、近頃元気良すぎてカメラに収まりません。。。
食う、寝る、遊ぶを思いっきり満喫しているみたい。


シェイミのパピーズ

ゾロア
20100916zoroa.jpg

エリン
20100916erin.jpg

胡蝶(アゲハ)
20100916age.jpg


スマイルのパピー

ジャンヌ
20100916jan.jpg
なんと大胆な寝方


パピーズ、一遊びすると思い思いの場所で寝る
可愛い~天使


20100916jan4.jpg
ジャンヌ、パパにくっついて
っていうかどこでも眠れるんだよねぇ~


20100916liha.jpg
あいちゅら悪魔よっ

そ、そうなの

20100916jan2.jpg
わたちは悪魔じゃないもんねっ

20100916jan3.jpg
ママたちとあしょんでるだけだもんねっ


確かにあなた達が集団で走ってくると怖いです。。。


ライム、ハニーの部屋に避難中~
20100916lime.jpg
あいちゅらの相手はできません~

ハニーはどこに避難しているんだろう。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

FAIRY'Sママさま♪

パピーズ、半目で寝ていること多いかも・・・
ちょっと不気味だけど(笑)
ジャンヌは大胆不敵なすごい寝方ですよね~
大物通り過ぎて怖いような気がします。。。

ハニーをさりげなく登場させたんですけど気がついていただきありがとうございます♪
本当はまだ5歳の若いレディなんですけど
お薬やけしゃちゃって年がわかりませんよね。。。
7月には覚悟したんですが毎日元気満点!!
パピーズの襲撃にあわないよう上手くやっているようです。
でもぉ~懐をかしていただけるなら喜んで飛び込むと思います~♪

ライムは避難しているばかりではなくちゃんと遊んで?いますよ。
でもあまりのひつこさに嫌になるみたい(>_<)

2010-09-17 13:40 | from パピヨン軍団団長

Cocoさま♪

集団で走ってくる姿・・・すっごく可愛いです!!
がその後4パピの襲撃にあうんですよ(涙)
スリッパ、指、足・・・カミカミ。。。
乳歯は痛いから逃げるの必死!!
逃げるとおもしろがって追ってくるし・・・

ハニーはたぶん椅子の下とかにさりげなくいるかと。
「う~~~~~~~~っ」っていううなり声聞こえます(笑)

2010-09-17 13:09 | from パピヨン軍団団長

ジャンヌちゃん以外は半目で寝てますねえ(^・^)
可愛い~(^^♪
ジャンヌちゃんの寝姿からして大物ですかねえ♪
めっちゃ可愛い~~!!
可愛いと言えばキュッキュッライムちゃんの舌チョロ
好きですねえ♪
そしてそしてハニーちゃん♪♪♪
待ってました!!お目にかかれて光栄です!
避難場所、私の懐はいかがでしょう♪
そんな思いで朝からHappy気分になりました(^○^)
ありがとうございます~m(__)m

2010-09-17 08:39 | from FAIRY'Sママ

おはようございます♪

キャハ~ヽ(^o^)丿
集団で走ってくるところ見たいです~
ハニーちゃんの避難場所…
どこなんだろう?(笑)
うちの子たちの個室は屋根なしですけど、
ササミをもらえた時は一目散にそこまで走ってきますよ^m^

2010-09-17 04:57 | from Coco