犬を感じるブログメディア - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



犬を感じるブログメディア

8月にセミナー参加でお世話になったQueueの丘さんのブログに
お邪魔したらすごいブログを発見

犬を感じるブログメディア dog actually(ドッグ・アクチュアリー)

コンセプト
dog actually(ドッグ・アクチュアリー) は、犬の本質を感じられるメディアでありたいと思います。犬を犬としてきちんと捉えた上で、犬と暮らしやすい社会を見据えるメディアを目指しています。
リアルで生き生きとした犬たちの姿、そういう犬たちとバランスよく暮らす人々や文化を含め、真面目な記事から楽しい記事まで、もっと犬を感じるために、犬に関する貴重な情報を世界中からお届けします。



内容が充実していてすごい・・・
パピヨン・ワンコを愛する者として、繁殖をする者としてバイブルにしたい・・・
そんな内容。
お時間ある方は見てみて下さい!!


ブログに掲載されている写真もすごく綺麗です~


                            

パピーズがしばらく登場しておりませんが皆元気満点
とにかく元気よすぎて・・・
昨夜はチビがエリン&ジャンヌコンビに泣かされておりました

MINAKOさんに花丸・二重丸つけられた(笑)ジャンヌは
まれに見る・・・というか初めて遭遇する大物パピー。
あっ体じゃ~ありませんよ。
性格というかやることなすこと全てです!!
こんな子パピ初めてぇ~~~~といつも叫んでいる私
が見ていて楽しいかも。

日曜日にはワクチン接種&健康診断に行くことになっています。
写真整理してアップします~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

