パピーズ☆ワクチン終了~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


パピーズ☆ワクチン終了~♪

本日生後63日目、60日目を迎えたパピーズ
1回目のワクチン&健康診断に行ってきました
20100926-1.jpg
リラックスして病院にいけるよう折りたたみサークルの中~
こぉ~いう時デカイ車で良かったとマジ思う
パピーズ、車酔いもせず元気に30分近いドライブを完了~
20100926-2.jpg
狭苦しい洗濯カゴでご案内。。。
天井があくクレート我が家にはなくこれが1番最良と判断。
が・・・普通の方から見たらひどいですよねぇ~
(でも私からするとクレートの扉を開けて同時に4パピ飛び出してきたら大変!!収集つかないこともありえるから)

待合室では脱走しようとするジャンヌ&ゾロア、
すっとぼけ~の胡蝶(アゲハ)など個性がでて面白い・・・(笑)
20100926-3.jpg
生意気にもパグちゃんに威嚇しておりました。。。

ワクチン接種、皆さん大騒ぎをすることもなく無事終了~♪
(いろいろ考え方があるでしょうが私は9種ワクチンを選択しています。)
健康診断もOK!!
膝・・・皆さんしっかりしていて今のところ問題なしとお墨付き!!
ちなみにゾロア、睾丸ちゃんとおりてきていてもうすぐちゃんとおりるって・・・
男の子は睾丸勝負って訳じゃないけど大切です

先生といろいろお話したんだけどその中で
「パピヨン欲しい方がいたら紹介していい?変なブリーダーさんは紹介できないから!!」って先生に言っていただきすっごく嬉しかったぁ~~~~
先生にはうちのペットルーム見ていただいてるし、いろいろお世話になって私の考え方とかを伝えているから少しでも認めていただけているのかな・・・と。
当然7月25日生まれのゾロア、胡蝶(アゲハ)はオーナー様募集の子と
アピールしてきました(笑)

パピーズの様子はベビーブログにアップします。。。


sample02.jpg
先週オーダーしたおやつケースが出来上がったとメールをいただきました。
アランのチャンピオン完成記念なんですがヴィーナスの分と2個。
私はサプリケースにする予定。

10/31までの期間限定商品なのでご興味のある方はどうぞ!!
期間限定おやつケース販売!

到着が楽しみ~




何かをチョイスする時必ず思うこと・・・
私にとってOnly Oneって何??

SMAPさん『世界に一つだけの花(Single Version)』の歌詞

そうさ 僕らも
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one



♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

フェンディママさま♪

なんか照れくさいです~(笑)

軍団のこと「邪犬~」なんて冗談でよく言いますが
私にとったら1パピ1パピそれぞれがOnlyOne!!
つまり自分ちの子が1番~ってことですかね♪
ワンコを飼っている方、皆同じ気持ちですよねぇ~

2010-09-27 11:54 | from パピヨン軍団団長

掛かりつけのドクターから
信頼のおけるブリダーさんと言って頂いたこと!
おおいに自慢してくださいませ~♪

先日お邪魔した時
心配なわんこがいると
副団長さんもリビングに一緒に寝ると伺って、感激しちゃいましたもの~
本当に素晴らしいご夫婦だと思います!!

2010-09-27 01:57 | from フェンディママ | Edit

