ヤマダ・マジックでGet!!(笑)【9/28写真追加】 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ヤマダ・マジックでGet!!(笑)【9/28写真追加】

価格.comで値段をチェックして
近くのヤマダ電機とどの位金額が違うか~と見るだけのつもりだったのに、
何故かしら店員さん曰くヤマダマジックにはまってきました
2010092716000000.jpg
SONYサイバーショットDSC-WX5

L君のブログでサイバーショットHX5Vの話題が何回かあって
「いいないいなっ」とずっと思っていて、
「うちのデジカメ古いし~」とか、
「ショー会場で動画を撮りたいな・・・でもビデオカメラは処理が嫌い」とか
いろいろ考えていたんだけど・・・

この機種はズームは5倍しかできないけど軽いからいいかなと。
デジカメながらフルハイビジョン撮影ができるみたい。
それも最大60分(←バッテリーの時間じゃん)・・・いい感じかも。
ちなみに3D撮影ができるらしいけど何の意味があるのかなぁ~
こんなこと言ってると使わない機能だらけになりそう

しかし私の弾丸トークでも値引きが上手くできず
相手をしてくれたのが人のいいお兄ちゃんだったのでなぎ倒しができず
ヤマダマジックにはまり還元されたポイント+1,056円で
デジカメ用三脚、ケース、予備電池を購入。
これで1人でショー会場に行っても審査風景を録画できる予定
今週末早速使いましょう~
(実際にはそんな余裕ないかもしれない。。。)

その前に使う練習しなきゃ~と今充電中。。。


モデル1号・・・愛しい人アラン
20100927aran.jpg
真面目なお顔もいいわねぇ~

アランは前世で絶対私と関係があったはず・・・
人間だったの?前世でもパートナーだったの??
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ルビママさま♪

いわゆる衝動買いをしてしまいました(T_T)

使い慣れるまで時間がかかりそうです・・・
たぶん機能を使い切れないかと思われます(>_<)
またいろいろ教えて下さい。

ガゼット10月号にL君の名前がのってましたね♪
お里としてはとても嬉しいです~
後半戦も頑張って下さい!!

2010-09-28 10:58 | from パピヨン軍団団長

同じサイバーショット仲間ですね(笑)
最近、ソニーびいきなので嬉しいです(爆)

ソニーの裏照射型CMOSは 暗い状況でも強いですよね
WX-5は レンズも明るいし、いいですよね~
AVCHDは、テレビにつないでみると、めちゃくちゃ綺麗ですよ~
夜間の屋外などは やっぱりビデオカメラには及びませんダ結構見れますよ

手持ち夜景モードは、とっても優秀で
日中でも、このモードで手ぶれが押えられたりしますし
空の青さが引き立ったりします

2010-09-27 19:48 | from ルビママ | Edit

