一人暮らし開始♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


一人暮らし開始♪

新しいデジカメ、まだ使い慣れておりません。。。
がなかなか使いやすいのかもしれない。

写真写りがあまりよろしくないジャンヌ
お耳は立ったりねたり・・・変な癖がつかないといいけど。
矯正が必要かなだとしたら矯正はお任せします。。。
(失敗すると取り返しがつかないから~よろしくです!!)
20100928jan2.jpg
旅立ちの日が近いので3パピーズと別居し一人暮らしを開始。

むかつく~

なんでわたちだけぇ~

と文句をぶぅ~たれ
しばらく文句を言われそうだけど諦めていただきましょう~

そういえば3パピーズも

なんでジャンヌだけ~ずぅるいよぉ

とばかりにぎゃ~すく文句言ってたかも。
皆さん、隣の芝生は青いのねっ


今朝は食器を引っ張り出してきて・・・寝てる
それもみんなが通るところで!!
20100928jan1.jpg
あっこの食器Melindaで販売中。
使いやすい食器だったりします。
5色あるから次は何色にしましょうかねぇ~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

