お姉ちゃん頑張れ~!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

お姉ちゃん頑張れ~!!

JunWW06-s_20100929152725.jpg
カルロ、11ヶ月
World Junior Winner 2006 になった時の写真

お気に入りの1枚ですがよく見ると息子・アラン、パパによく似ています。
近頃ふとした表情もカルロチックなところがあり、やはり親子だなぁ~と。

カルロはデンマークに子供を残してきているのですが
2パピがデンマークチャンピオンになっています。
2パピのうちの1パピ・・・エミリー(Emilie)ちゃん
20100929Emilie.jpg
3歳5ヶ月のレディ
可愛いですねぇ~

エミリーちゃんが26日にポーランド・ヴロツワフで開催された
FCIインターナショナルドッグショーで BOS(CACIB Get)

会ったこともないカルロの娘ちゃんですがとっても嬉しい
お里様もメールの様子だと期待している子のようなので
きっと喜んでいらっしゃるでしょう~
おめでとうございます


ヴィーナス、アラン、お姉ちゃんは海の向こうで頑張っているわよぉ~






海の向こうで娘ちゃんが頑張っている時パパ・カルロは・・・
20100927carlo.jpg
お孫ちゃまの子守中
ゾロアと遊んでいることが多いような気がする・・・
男は男同士ということなのかな??


カルロ、子供好きでよく遊んでくれるし、スマイル達レディースにも人気者。
カルロのまわりには何故か娘(ジャンヌ)、孫をはじめ皆さん群がる・・・
(ヴィーナスとアランは除く
20100927.jpg
男嫌いと思われるスマイル、ライムでさえカルロにくっついているから
すごいっ!!
ある意味ハーレムですねぇ~


20100927zoroa.jpg
ぼく、おじいちゃん好きだよっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント