第4回福島パピヨンフアンシャーズクラブ展 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


第4回福島パピヨンフアンシャーズクラブ展

10月2日(土)前橋・敷島公園バラ園駐車場で行われたドッグショーに参加。
主催はダニエルのママ・キティちゃんのお里だし、
スマイルが最後のカードをGetした縁起のいいパピヨン展。
だから思い切って初前橋

2時間弱の仮眠で出発すると夜中なのに高速ルールを知らないと思われる
ファミリーカーがうじょうじょいて・・・夜中の渋滞は疲れます~
眠いのと疲れからか私的にはありえないにナンパされ、
お相手がでは邪険にもできずお誘いにのるしかなく
静岡インターでロスタイム
その後はブルーな気分で東名→環八→関越と走り会場へ・・・

今時のドッグショーでは超珍しいお弁当に記念品付
20101002-1.jpg
とりめし(?)
このご飯美味しいんです~
鶏はヴィーナスとアランも喜んでました

20101002-2.jpg
可愛い~トートバッグ
4色あって色を選ばせてもらえました。


主催者側の暖かい気持ちが伝わってくるそんなパピヨン展でした。





我が家からは先月チャンピオン完成したアランと
超久々のショーになるヴィーナスが参加。

チャンピオンクラスデビューのアラン
20101002a2.jpg
ぶぅ~たれ顔しているのは何故??

チャンピオン完成して一皮むけたと副団長がしきりに言うけど・・・
どんなもん??
でもアランと歩くのはめちゃくちゃ楽しい
4番目にピックアップしていただき幸先のいいスタートとなりました。

ママ・スマイルの実家wakoさんにも喜んでいただけたみたいで
よかったです~
20101002a1.jpg
とりめしの鶏を狙うアラン・・・


私と正式コンビデビューのヴィーナス
20101002v1.jpg
前日夜の練習はバッチリ!!
「そのままいけ~」と副団長にも言われたんだけど。。。
審査前の練習もよかったんだけどなぁ~
ハンドラーの気合い、カラカラ空回り~
20101002v2.jpg
ジャッジには初っぱなからお顔を褒めていただき、
テーブル審査の時にもまたまたお褒めいただいて好感触だったので
余計気合いが入ってしまいました。。。
相変わらずメンタル弱いハンドラーで
ヴィーナスには申し訳ないことをしたと思います

結果はともあれハンドラー次第ではチャンピオンクラスでエントリーできるのがわかったのでよしとしましょう~♪(とかなりの現実逃避モード(笑))
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Jパパさま♪

パピヨン展での大活躍すごかったです!!
私も早くJパパさんのようになりたい~~~~♪

とりめし、群馬の名物なんですね!!
また群馬に出没しなくちゃ(笑)

では明日お会いしましょう~♪

2010-10-09 12:31 | from パピヨン軍団団長

関東2Dayお疲れ様でした。
お弁当の「トリ飯」は群馬の名物です。
温かいともっと美味しいだけどね!

今週末は御前崎ですね!
10日にお会いしましょう!

2010-10-08 21:39 | from Jパパ

