素敵な出会い♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

素敵な出会い♪

パピヨン展の会場を後にして向かったのが花園インター。
寄居グランドホテルはペットOKのお部屋があるのでお泊まりです。。。

中庭にはドッグランがありヴィーナスとアランもご機嫌!!
20101002h-a1.jpg
僕ちゃんとお仕事したもんねぇ~

20101002h-v1.jpg
私はちゃんとやろうとしたけどおばちゃんがねぇ~

20101002h-a2.jpg
おばちゃんに付き合うのは大変なんだぜっ
僕はもう半年付き合ってるけどね!!



とでも言っているんですかね・・・
ヴィーナスとアラン、少しは気晴らしになったかな??



お隣の部屋にはフレンチ・ブルドックのぶぅちゃんとりぼんちゃんがお泊まり。
夕食の部屋でご一緒し遅い時間までお部屋でを飲みながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぶぅちゃんもりぼんちゃんもとてもフレンドリーな子で膝の上にのってくれたり、おもちゃをひっぱりっこしたり楽しく遊んでしまいました。
ちなみにヴィーナスとアラン・・・引き気味でした

パパさん、ママさん、ありがとうございました
またお会いできることを楽しみにしています!!





20101003h-1.jpg
突然前輪がはずれた我が家のしょぼいカート

20101003-1.jpg
ママお手製の飾りでゴージャスで人目をひくカート

このカートの違いはなんだぁ~(涙)

埼玉インターの会場にRIRIY姫&RERIA姫がパパさん・ママさんと応援にきて下さいました。
事前告知した訳でもお約束した訳でもないのにとっても嬉しかったです
20101003-2.jpg
パドックでお話ししたり、一緒にお買い物したり~
RIRIY姫&RERIA姫は退屈しちゃったかな??
外は暑かったしねぇ~
応援ありがとう~


副団長命令で軍団用のバスマットを大量購入(結局100枚)したので二日酔い(?)でテンション低めのパパさんに荷物持ちをしていただいちゃいました。
ありがとうございました

RERIA姫、見る度にコートが伸びていてビックリ!!
ママさんのお手入れに脱帽。。。
本当に体がもう一回り大きければ・・・と。
コートの質もとてもいいし・・・羨ましいっ!!
ヴィーナスとアランの自慢のお姉ちゃまです。

次は12月にお会いしょうねっ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント