2010FCI埼玉インター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2010FCI埼玉インター

2Day2日目・・・
10月3日(日)川越水上公園でのFCI埼玉インターにヴィーナスがエントリー。

ホテルを4時半位にチェックアウトし、ガソリン満タン!!買い出しOK!!
インターに入るぞっ!!の段階でホテルの冷蔵庫にレバーを入れたままなのを思い出し迷った挙げ句Uターン
はぁ~朝からブルー。。。
インター入ったらよろしくない香が充満してきてすぐにパーキングへ。
前日レバーを食べ過ぎたアラン、お腹の調子が悪いようです。。。
※ご存知の通りレバーは体質によりお腹がゆるくなるので要注意!!
 お腹がゆるくなる子に限ってレバーが大好物だったりする


アラン、お尻を汚したまま俄然やる気モード。
会場入りしたMINAKOさんに子守(笑)をお願いしました。
20101003a1.jpg
僕はぁ~~~~~~~

20101003v1.jpg
今日はおばちゃん大丈夫かな??

MINAKOさんご夫婦、RIRIY姫&RERIA姫がリングサイドで
応援してくれました。ありがとうございます

チャンピオンクラス先頭のヴィーナス
20101003v2.jpg
Photo By Fairy'sパパ

前日よりは落ち着いていた(ハンドラーが)けど反省点露出の状態。。。
私の救世主様もお見えになっててアドバイスをいただきましたが

アランとコンビを組みだしてすぐに悩んでいたことと同じことを言い出した私・・・
要は振り出しに戻る
この後数回は場数踏みになりそうだし・・・
ハンドラーのメンタル鍛えないといけませんねぇ~

せっかく心を込めて作っていただいたリードにも申し訳ない。。。
リード
ベルリボンのマダム、ごめんなさぁ~い

コート管理してくれ応援までしてくれるMINAKOさんにも申し訳ないし、
何よりも1番ヴィーナスに申し訳ない・・・必ずリベンジだっ




審査終わった後は当然のごとくお買い物~
今回は副団長より「バスマットを仕入よ!!」と指令がでていたので
最初から台車持参でお買い物へ
自分の不甲斐なさを忘れるために(笑)バスマット、タオル、給水ボトル、ベッドやマット、とさかと牛タン皮、ゾロア用のマナーベルトなどを購入。
かさがはるものばかりで量は買ってない・・・不完全燃焼(爆)

RIRIY姫&RERIA姫とお別れし、MINAKOさんと一緒に帰路へ・・・
談合坂と富士川で休憩~

20101003v3.jpg
おばちゃんはいつも通りがいいんじゃない~

20101003a2.jpg
そうそう

ヴィーナスとアランの笑顔に励まされちゃう私
普段の笑顔をそのまま審査中に~~~~~


7時前には家に着いたけどヴィーナスとアランはシャンプーしないと・・・
と隔離。パピーズいるから気を使います~
20101003va.jpg
まぁ移動で疲れたのか文句言わず寝てくれたけど。。。


群馬・川越2Day・・・私にとっては新たなるスタートな訳だけどハンドリングだけでなくいろいろ学ぶこと・考え直すも多く、大切な2Dayとなりました。

今回の反省点は次回必ず克服



・・・こぉ~んなにブログアップしている=仕事していません
老体に2Dayは正直結構きつい~~~~~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

FAIRY'Sママさま♪

日曜はありがとうございました!!
突然の登場に正直ビックリ(^o^)
でも嬉しかったぁ~♪

ちなみにパパさんと飲んだら朝まで??
それじゃぁ~二日酔いでショーにでないといけなくなっちゃう!?(爆)
あっそれもいいかもぉ~
アルコールの力でイケイケかな(笑)

12月楽しみにしてます~♪

2010-10-05 11:14 | from パピヨン軍団団長

お疲れ様でした!!
応援に行ったつもりがお世話になりましてありがとうございましたm(__)m

Mikaさんの前日のお話を聞いて・・・
帰宅後も主人が「なあんだ~呼んでくれたら飛んで行ったのになあ~」と申しておりました^_^;
既に出来上がってたくせに・・・誰が運転するんじゃい・・・(;一_一) と私の心が主人に言っていました。

レバーはRIRIYもRERIAも大好物です♪
お腹がゆるくなるのは知らなかったです(゜o゜)
今度注意して見ないとですね・・・

お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
又、応援に参上します!!


2010-10-04 22:50 | from FAIRY'Sママ