パピーズの日向ぼっこ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



パピーズの日向ぼっこ♪

本日でシェイミ'sパピーズ生後74日目、
スマイル'sパピー生後71日目となりました。
20101007p1.jpg
近頃皆さん、やんちゃがすぎるぅ~~~~~~~~~~
元気なのはいいことだけどちょっと目を離すと・・・

ママをはじめ大人達にもまれながら、チビに遊んでもらいながら、
大切な社会化期を過ごしています♪
シェイミ&スマイルのママコンビ・・・ハッキリ言って最強です!!
そんなに激しくバトルしなくても~~~~って思いますが
これも教育の一つと任せています。。。

20101007p3.jpg
様子を見ているとエリンとジャンヌが同等レベルでそれにゾロアが仲間入り~の状態。胡蝶は何故かマイペースを守り3パピには巻き込まれない
キッチンのお手ふきタオル(人間用)をタオル掛けからもぎ取り引きずりまわしたり、段ボールをバラバラにしたり・・・パピーズのいたずらは次から次へとよく考えるなぁ~と感心する程

が何故かパピーズ、基本お部屋で粗相はいたしません。。。
お留守番中は最大限我慢しているようでハウスからだすやいなや
皆さん大あわて~
といってもトイレトレーでおしっこはしていますが。
なかなか賢いパピーズです。


オーナー様募集の2パピ組
20101007za1.jpg
胡蝶(アゲハ)とゾロア


ゾロア
20101007zoro1.jpg
ゾロア、甘え上手というかなんというか・・・可愛いヤツ
1番最初にステイを覚えた賢い(食いしん坊(笑))タイプ。


胡蝶(アゲハ)
20101007age2.jpg20101007age1.jpg
マイペースを守る芯のしっかりした子だけどとっても性格が可愛いっ
毛ぶきがいいし可愛いレディになること間違いなし!!


ゾロア、胡蝶とも犬生を全うさせていただけ家族の一員として可愛がっていただけるオーナー様がいらっしゃるといいなぁ~と思っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。


ジャンヌと胡蝶
20101007ja.jpg
アゲ、マジ可愛いです

ジャンヌはお耳が立ちましたがまた頼りない状態・・・大丈夫かな??
どこかで「ジャイ子」と言われていたような
否定できないかもしれない。。。


シェイミ'sパピーズ
20101007p2.jpg
エリンがこの3パピの中ではリーダーみたい・・・
やはり女が強い時代なのかなぁ~




Melindaでは9月18日生まれのミニチュア・シュナウザーの
新しい家族を募集していますよぉ~

Mシュナ☆ポノの育児奮闘記

ミニチュア・シュナウザー・・・
昔犬名を知らない頃「おじいさん犬」と呼んでいました
ミニシュナはいろんなペットカットを楽しめそうですよね
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

ジャンヌ、体がずいぶんしっかりしてきて
ふと立った時に首もちゃんとあがっている・・・
性格は基本タフだけど・・・ジャイ子チック人生送るのかなぁ~(笑)

シュナベビー、素敵なおうちが見つかるといいね!!

2010-10-08 11:54 | from パピヨン軍団団長

ジャイ子可愛い(笑)
耳は何もしなくてもいいかんじだね☆
ジャイ子ちゃんの活躍を期待してるわ~!!

シュナ=おじぃさんって…世間一般的にはそんなイメージよねぇ(^^;
でも、人間の頭脳を持つ犬と言われてるのよ(笑)

2010-10-08 10:57 | from MINAKO | Edit

hiroさま♪

17日過ぎれば今のところ予定がないので
パピーズ連れてお邪魔します~♪

ゾロアはもろSmileLine顔かと思われます・・・
ぜひ会って下さいね!!

2010-10-07 17:05 | from パピヨン軍団団長

かわいいね

ゾロアくん可愛すぎるね~~~
生ゾロアくん見てみたいなぁ~!

2010-10-07 14:45 | from hiro | Edit

