興奮そして感動!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


興奮そして感動!!

10月10日はSmileLineファミリー会の前にショーチャレンジしたファミリーさんも。詳しくは SmileLine・hiroさんのブログを見て下さい。
参加された皆さんお疲れ様でした。


この日1番気合いが入ったというか自分のことのように熱くなったというか・・・
オナハンで参加の陽芽ママさんとジャック君コンビ
ブリードをオーバースペシャルBOBで通過し、グループ戦へ。
陽芽ママ、グループ戦が初めてのことで訳わかっていないみたい・・・
テーブルの順番を声掛けようかと自分のことのようにそわそわしてリングサイドをうろうろ。

テーブル審査の時ジャッジがジャック君に対して
かなりの好印象なのが見ていてわかった私。

チャンスは必ずある!!

と全頭揃って最後のステイの前には声を掛けアドバイス。
(これは大きなお節介とも言う
3頭にピックアップされるジャック君を見てさらに私のボルテージアップ!!
20101010jack2.jpg
3頭並んだ時には「ステイっ」って叫んだような気がする。
ショーでこんなに興奮したの初めてかもしれない。。。
20101010jack.jpg
ジャック君、9グループ3席
おめでとうございます

何がおこるか最後までわからないのがドッグショー・・・
久々に心から興奮して感動しましたよぉ~


ドッグショー・・・もちろん結果があれば嬉しいけど
オナハンで参加してこんな風に興奮したり感動したり、
思い通りにハンドリングができなくて悔しくて泣いたり
できなかったことができるようになって喜んだり
いろんな気持ちになれるのって楽しいことじゃないかな。
自分ちの子を輝かせることができれば嬉しいし

だから私もやめられない~って


ちなみに前述したように我が家御前崎はエントリーなし。
チャンピオンクラスでエントリーするにはまだまだ修行が必要です(笑)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

陽芽ママさま♪

本当におめでとうございます!!
ジャック君、親孝行な子!!しっかりショードッグ!!

Jパパさんやhiroさんと相談して
チャンピオンクラスで楽しめばいいんじゃないですかぁ~♪

2010-10-15 11:59 | from パピヨン軍団団長

10日はありがとうございました~!
ほんとグループ戦はわけもわからずの
参加だったので声をかけていただいて
すごーく心強かったです♪

今回でジャックのショーチャレンジは
おしまい!って思っていましたが
もうちょっとやってみようか~
なんて思ってしまいました(笑)

2010-10-15 06:38 | from 陽芽ママ | Edit

