日帰り920kmの旅~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

日帰り920kmの旅~♪

20101017-1.jpg
行ってきました・・・岡山ドーム。
祖父の13回忌を済ませ仮眠2時間の強硬スケジュール。。。
先日にご厄介になったばかりなので超慎重で行きは4時間半の旅
20101017-5.jpg20101017-6.jpg
こちらのおふた方もお疲れでクレートからだすと爆睡
あのぉ~おばちゃんの方が疲れているんですけど・・・

20101017-4.jpg
駐車場がきちんと区切られていて狭くてハッチをあけっぱにできず
2区画借りることに・・・1区画1000円で助かった

アラン、インターチャンピオンクラスデビュー
今の私にできることを最大限楽しみながらやってこれました。
問題点はあるし改善しなければいけないけどとにかく楽しいっ
アランもよく集中~

本日審査はアメリカ人女性ジャッジ。
アラン先頭なので「チャンピオンになりたて」と説明すると
「オ~ベイビィ~」「ソォ~スゥィ~ト」と言われ
「いぇアラン赤ちゃんじゃないんですけど・・・」って頭の中に浮かび
返答できなくなって会話がぁ~~~~
Babyの意味合い違うんですよね・・・きっと
どの道このジャッジ、声が小さくて英語わかりにくかった。。。


ヴィーナスとの正式コンビ3戦目にしてテンパらないようになりました。
ヴィーナスのすごいところ・・・ジャッジと1度目があったら絶対はずさない。
追いかけてまで・・・すごいっ!!
ヴィーナスはまだ私の仕事モードがイマイチ理解しきれず戸惑っている模様
これは時間が解決してくれるでしょう~♪


それから本日・・・ジュエリーリードデビュー
mikas.jpg
本番で使っても何の違和感もなく、ジュエリーの部分もすごくしなやか
世界に一つだけの私のリード・・・
そう思うだけで落ち着いていることができたのは間違いない。
逆に堂々と審査を受けることができました。
こんな素敵な世界に一つしかないジュエリーリードを作って下さったベルリボン・マダムには感謝するばかりです・・・

・・・次は何色にしようかなぁ~





審査終了後
20101017-2.jpg

まだまだ若いヴィーナスとアラン。
コートが伸びるまでにもっともっとよくなるでしょう~
本日ヴィーナス、アランとも最終ラウンドは
今までになくとっても気持ちよく歩いてきました!!
今後にどんどん繋がっていきます!!


軍団おやつを買い占め~会場をでたのが1時過ぎ。
お約束の渋滞に宝塚手前から始まり順次はまりヘロヘロ~
私の運転なら自宅まで30分かからない場所で90分とでていたので限界を感じていた私・・・1時間仮眠するつもりが3時間半仮眠してしまった
帰宅は11時すぎていました。。。

日帰り920km・・・体力的にはかなりきついけど(明日仕事になりません~)
実りある次に繋がる1日になったことは間違いないっ



アワード順位
20101017-3.jpg
4月にヨーロッパに行ったガッチャマン君が2位なのがすごい・・・
昨年はガッチャマン君が独走一人勝ち~みたいな感じだったと思うのですが今年はスター選手がいないってことなんでしょうか。。。
(ポイントがバラけている??)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

疲れ抜けません・・・あと10歳若かったらねぇ~

アワードは無縁な世界だけど
そんなことより私の場合満足いくショーイングができることが先よね!!
前進!前進!!

2010-10-19 17:03 | from パピヨン軍団団長

お疲れ様でした~!!

昔ウチのミシェルさんもアワード載ったことあるよ(笑)
出してれば必ず載るって…ケリーだもん(爆)
パピヨンとかは難しいよね。

私も今日はボケボケよ(--;

2010-10-18 17:51 | from MINAKO | Edit

Cocoさま♪

各犬種♂♀ごとにその年のランキングが発表されるんです。
これはBOBになって何ポイントとかある(ショーの種類によってポイント数が違う)ので大変なことなんです!!
うちには今のところ無縁~(笑)

日帰りきつくて午後までお仕事さぼりました。。。
老体にきつい(涙)
ショー遠征あと何年できるか・・・自信なし~

2010-10-18 17:22 | from パピヨン軍団団長

お疲れ様でした♪

↑お二人の会話、専門的で今一理解できませんが…^^;
とにかく、お疲れ様でした(笑)
日帰りでアラン君とヴィーナスちゃんを連れて岡山!
若さですね~(*^^)v
羨ましい…まだまだ先に向かって頑張って下さいね。

2010-10-18 16:36 | from Coco | Edit

hiroさま♪

アワードのランク・・・私には無縁なことなのでイマイチ興味が薄いというかなんというか。。。

hiroさんはベティちゃん、ハリー君とスター選手ですごい経験をされているんですね・・・尊敬!!

2010-10-18 14:47 | from パピヨン軍団団長

かつてベティーちゃんも
4月までのチャレンジで
やはり2位にランクインしてましたよ!!

この頃のアワードも競る相手がいないと
一人勝ちで楽勝ですね。

ハリーの時は大変でしたから・・・
神経衰弱になりそうでしたよ。

まあ懐かしい思い出です。

2010-10-18 14:00 | from hiro | Edit