食いしん坊~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

食いしん坊~

パピーズ、毎日元気満点でキッチンは戦場のよう
20101014-3.jpg
給水器の蓋・・・取り外し自由となりました
給水器近辺でバトルを繰り返し、この日胡蝶(アゲハ)はびっしょり・・・
この後シャンプーとなりました。。。

胡蝶をシャンプーしてびっくりしたのが毛の長さ。
今まで生後3カ月足らずでこんだけの長さの子いたっけ??
毛ぶきもいいし素敵なコートになりそう

20101014-2.jpg
給水器の蓋を上手く持ち歩くゾロア
とっても器用だとは思うけど・・・褒めてはあげません


パピーズ、ご飯はしっかり食べるし健康優良児。
ご多分にもれずおやつに目がない食いしん坊~
ってことでおやつを餌にステイ練習なんてしております

20101014-4.jpg
ジャンヌ、当初は実力行使をしようとしていたけど何回か教えたところ
「ステイ」=「とまる」=「おやつ」と理解して動かなくなりました
今の月齢ではこれを理解できれば十分と私的には思います。
あっもちろん手足の位置直したりしちゃうけど・・・
ジャンヌ、今週修行の旅に旅立ちます!!

エリン、気が短いのかな・・・
ステイの意味は理解しているんだけど時にあまり長く待てない。
でも3パピの中で1番私好みの構成だったりする。

20101014-1.jpg
ゾロア、教えた中で1番に覚えて尻尾をぷりぷりする余裕まで!!
世渡り上手タイプですかね(笑)

胡蝶・・・胡蝶には「ステイ」を教える気はなかったけど実は何故か1番にマスター。他の子達に教えているのを聞いてただけなのに~
彼女集中力すごくおやつをもらえるまで動きません。。。

食いしん坊パピーズっていいかもっ!!


20101017sea.jpg
中国インターで500円詰め放題

Fish4Dogsのシージャーキーなんだけど、スマイルの大好物
隣の若者に挑戦するかのようにぎゅ~ぎゅ~詰めにしていたら「その辺で勘弁して下さい」って言われ終了~
家に帰って数えたら30本+キューブが何個か・・・
かなりお得だったようですねぇ~
なんか申し訳ないのでトレーニングトリーツとサーモンオイルを買ってきました。
パピーズにも大好評でした。


あまり積極的ではないような気がしますが・・・
ゾロア、胡蝶(アゲハ)は運命のオーナー様と出会うことを待っています。
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント