使い慣れないのはねぇ~(涙) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

使い慣れないのはねぇ~(涙)

ヤマダマジックでついつい買ってしまったSONYサイバーショットDSC-WX5

せっかく三脚まで買ったのに
ショー会場ではスイッチを入れ忘れたり不運が続いているかも・・・

日曜の中国インターでは「スイッチオぉ~ン」としたのはよかったんだけど、
説明書を読んでいないので30分で電源OFFになってしまい、
♀クラスの動画なし~
アランとヴィーナスを入れ替える時にスイッチ押せばね。。。

先日のパピヨン展、肝心なところ撮れてない・・・
と思っていたらヴィーナスのクラスちゃんと撮れてたし~
(アランの動画はないけど

挙げ句パソコンへの取り込み方が??
前のFinepixはファイルをそのまま保存できたんだけどなぁ~

ようは使い慣れていないってことですね・・・(涙)



SmileLine・hiroさんのブログから拝借してまいりました。。。
20101017_3944s.jpg
一番左アラン
これスタート時・・・ジャッジとスチュワードの打ち合わせ長すぎ~

よぉ~く見ると問題のあるステイでしょうがアランの集中力は
本当にアランはおばちゃん命の可愛い子自慢のお孫ちゃまだわぁ~
この時早く始めてよぉ~って思いながらステイさせてましたよっ!!

昨夜テレビで動画を家族で見たんだけど、
最終ラウンドの後のアランのフリーステイが1番綺麗だった!!
今までで1番アランの魅力をだしていたと思う。

このスタート時はハンドラーの力量不足もあるけど
待機時間が長くてアランが動き足りなかったことも影響しているかと・・・
審査中動けば動くほどアランがよくなったのがわかったから。
ちなみに最後のフリーステイ、
もうジャッジはラウンド中にBOB・AOMを決めていたようで
悲しいかな見てもらっていません。残念
それを思うと一発目からアランを最大限綺麗に見えるようするのが
ハンドラーである私の努めと再認識するとともにできない自分に反省。。。

この写真のステイでは私の救世主様に「なにしてんじゃっ」って言われそうだけど、最後のステイなら「よっしゃぁ~」って言ってもらえるような気がする
・・・動画から写真ってできるんですかねぇ~

しかし夏前は正直動画が直視できなくて、
自分の悪いところから目をそらそうそらそうとしていたよな。
直視することで違ったものが見えてくることが今更ながらよくわかったかも(笑)
オナハンの道はこうして終わりなく続くのかしらぁ~


ちなみにサイバーショットDSC-WX5の動画、
フルハイビジョンだけあってメチャクチャ綺麗です~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

ルビママさま♪

さすがっ先輩!!
ありがとうございますm(_ _)m

CDインストールもしていませんよ・・・(笑)
ちょっと今晩頑張ってみますね。

2010-10-21 14:20 | from パピヨン軍団団長

Re: 緊張する~

Cocoさま♪>

ありがとうございます(*^_^*)
下手の横好きハンドラー、極めるのは難しそうですがやめられそうにありません(笑)
緊張は場数を踏むとあまりしなくなりますよ。
(最近テンパらなくなりましたv-7

今回プロの方ばかりで「オナハン私だけ~??」って思いましたが
プロの方と肩を並べることができるなんてすごく光栄。
プロのような技術はないけど今の私にできることをやっているつもりです。

・・・下手の横好きに付き合うアランとヴィーナスがお気の毒~v-355

2010-10-21 14:18 | from パピヨン軍団団長

PMB カメラに付属したソフト
を使えば、動画からの写真の切り取りも簡単にできますよ~~
もちろん、普通に撮影した写真よりは、綺麗ではありませんが、雰囲気は十分に伝わると思います

2010-10-20 20:28 | from ルビママ | Edit

緊張する~

hiroさんのお写真を見ると、緊張しますね!
私が緊張してどうすんのよ!って感じですけど^^;
軍団長さんもアラン君も凄いです!
動画をテレビの大画面で見ると迫力違うんだろうな~
ますますハンドラーの道を究めて、楽しませて下さいね(*^^)v

2010-10-20 19:53 | from Coco | Edit