いいものみぃ~つけたっ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


いいものみぃ~つけたっ!!

いいものみぃ~つけたっ
spincron.jpg
魔法の水



お手入れする時スプレー使いますよね。
それぞれ臭いや仕上がりなどなど好みがあるし、
毛質にあうかどうかとか考えてチョイスしますよね。

私、この2年数ヶ月○○○○ミストを使っていて
トリミングに持ち込む程気に入っていた訳ですが
アランとコンビを組みショーエントリーするようになったら
ディリーケアにはいいけどアランのショー仕上げには向かない、
合っていないのでは・・・と思い始め
MINAKOさんにスペシャルスプレーを作ってもらったり
ハンドラーさんオススメのミストを買ったりしてスプレージプシー状態(笑)

そんな時ジュエリーリードを作っていただいたベルリボン・マダム
教えていただいたのが魔法の水
お値段聞いたら○○○○ミストやハンドラーさんオススメミストと変わらないし、
いいと聞いたものは何でも試したい私・・・すぐにご注文~♪

届いて使ってビックリ
アラン、おもちゃで遊ぶとエプロンの毛を汚すしガビガビになる
いつもならミストかけてコームで1本1本ほぐすようにやるんだけど
魔法の水使ったらあらまぁ~ピンブラシでOK

で翌日の朝・・・コートがサラサラしている。
エプロンがガビガビしていない・・・
すごぉ~いと感動
いつもなら耳毛は多少毛がからんだりしているんだけど。

そんなこんなで使い続けて1週間ほどで中国インターへ。
もちろん仕上げは魔法の水で~
コートがストンとおちてサラサラでしっとり・・・うぅ~ん言葉で表現難しい
でもとってもとってもいい感じ!!
ジュエリーリードもあるしご機嫌で出陣~
・・・あとドライヤーのかけ方が上手くなればね←必ずオチがある(涙)

アラン、審査前はいつもお股を水で洗うんだけど
今回は贅沢(笑)にも魔法の水で大胆にスプレーし流しました。
この魔法の水効果は審査当日より翌日の方がすごかった・・・
いつもならマーキングでガビガビしているお股の毛がサラサラ~
朝チビが「アランのお股ガビガビしてないね」って。
ほんと、ほんと!!

まだ使い始めて2週間弱だけど使い続けたら~と思うと一人ニンマリ
シャンプーの時も大胆に使っています
他にもいろんな使い方して
さわり心地、コートの堅さ、見た目とか変わってきているように思います。
またパピーズにもスプレーしています。


マダムが注文前「騙されたと思って使ってみて」って言われました。
いえいえ騙されていません!!
聞いていた以上にビックリの品でした・・・大満足
こんなにいい品を教えていただいて感謝


本当はこっそり自分だけ使っていたいような気もするけど
私もいろいろな方にいろいろ教えていただいて頑張ることができるから・・・
紹介しちゃいます


ネーミング通りの魔法の水、使ってみたい方は直接問い合わせて下さい。
魔法の水の問い合わせ先
        
 わんにゃん中心生活

一般のお店では購入できないそうです。
マダム、気さくな方でとっても親切に使い方を教えて下さいます。
ご自分が使われていいと思った商品だけを販売されているんですって!!
魔法の水を使われた方100%満足感があるものと大人気だそうで納得
入荷待ちの時もあるらしい。。。


使わなきゃ損しますよっ
もちろん毛質にあうあわないはあるだろうけど(たぶんないと思うけど)、
試す価値ありですよぉ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

