ジャンヌ、いってらっしゃぁ~い♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ジャンヌ、いってらっしゃぁ~い♪

毎週金曜はヴィーナスとアランのトリミングDay。
今月に入り1回目ワクチンをすませたジャンヌも加わってました。

昨日予定通り?予定より2日早く・・・ジャンヌ、旅立ちました
Melindaの一員となりました

パピーだからと管理&チェックが甘すぎた私
よかれと思ったことが裏目にでた感じがするし
反省しております~


20101022jan2.jpg
おばちゃぁ~~~~~ん

20101022jan3.jpg
抱っこしてぇ~~~~~

20101022jan4.jpg
いつ抱っこしてくれるの


ジャンヌ、私的には好きな構成・・・健全そのもの!!
お顔・・・ママ・スマイル譲りの整ったタイプ
お耳・・・パパ・カルロ譲りのデカ耳
ちょいと物足りない部分もありますが、
まだまだ3ヶ月だからこれから成長具合をみないとわからない。
きっと、きっと素敵な蝶(パピヨン)に成長するでしょう~


20101022jan1.jpg
じゃぁねっ


MINAKOさまダーリンさま
どうかジャイ子ことジャンヌをよろしくお願い致します~

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント