変化自由自在・・・!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

変化自由自在・・・!?

ペットオーナー様募集中のゾロア&胡蝶(アゲハ)のおじいちゃん・カルロを
今朝シャンプー。
魔法の水をシャンプー・コンディショナーに混ぜるし、
途中でもスプレーして使いまくり!!


カルロはデンマークから飛行機にのってやってきて早3年!!
すっかり日本にも慣れてるはずなんだけど都合が悪いと
「僕日本語わかりません
モードに入る不届き者だったりします

カルロはデンマークチャンピオン。
インターナショナルビューティーチャンピオンになる為のカードも持っていて
完成するまでお里にいればよかったんだろうけど私が「まだか?まだか?」と
せかしてしまい未完成のまま日本に来たので勿体ないことをしました

笑顔が素敵でしょぉ~
20101026carlo1.jpg
パピーズと遊ぶのはいいんだけど、耳が攻撃対象らしくかなりのダメージ・・・仕方ないねぇ~
この立派な耳、変化自由自在だったりします(笑)
普段はお耳こんな感じ
ヒート中の女の子がいたり、交配中はさらに耳が立ち上がります。


ブルーモード
20101026carlo2.jpg
ドライヤーかけられてメチャクチャブルー(目がかなりお怒り・・・)
耳は水平線


リラックスモード
20101026carlo5.jpg
リラックスするとお耳開く~
ドライヤーかけ方足りなかったのかな??ウェービーになってる


おもちゃに夢中モード
20101026carlo3.jpg
なんちゃってファーレヌ状態・・・
カルロ、おもちゃが大好きで隙あらばライムのおもちゃをいただこう~と
日々狙っている(笑)


不機嫌モード
20101026carlo4.jpg
おもちゃを取り上げたら耳が水平線に・・・
「早く返せっ」とばかりかなり不機嫌。


お耳の角度で別犬に見えるから面白い。
変化自由自在がとっても羨ましいかも!!
ちなみに私的には普段のカルロも好きだけど不機嫌モードがいいっ
可愛いもんっ


カルロは今ショーチャレンジ中のヴィーナスとアラン、
これからチャレンジ予定のジャンヌ嬢のパパ。
コロンちゃん、RERIAちゃんとイヤーフリンジが素敵な娘ちゃん達もいるし、
そしてゾロア&胡蝶(アゲハ)のおじいちゃん。

いつまでも笑顔で素敵なパパ・おじいちゃんでいられるように!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

FAIRY'Sママさま♪

RERIA姫もお耳でもの言うタイプでしょうか・・・
お耳の角度で全然違う子に見えるから不思議ですよねぇ~

カルロの子供の中でRERIA姫が1番微妙なカラーが似ています。私とぉ~っても好きなんですけどなかなか出合えない。。。

娘・RERIA姫に負けないようにパパもお手入れ頑張りますね!!

2010-10-28 12:20 | from パピヨン軍団団長

RERIAのパパ♪おはようございます!!

見れば見るほど、RERIAはカルロパパに似ていますね!(^^)!
百面相も親子そっくり~\(^o^)/
パピヨン界でこんな素敵なパピヨンもいるんだわ♪って
日々感激を頂いています(^・^)
カルロパパにはRERIA含めてたくさんのお子ちゃま、お孫ちゃまがいるようで嬉しいです!!

ファーレヌ状態のカルロパパ・・・
可愛すぎ~~~~~~~~~( ^)o(^ )

2010-10-27 07:26 | from FAIRY'Sママ