【魔法の水】でお手入れすると・・・ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


【魔法の水】でお手入れすると・・・

朝の自由タイムを過ごしても・・・こんな感じ
20101027aran.jpg
前日寝る前に魔法の水でお手入れしたけど、
自由タイムが終わるまでお手入れしないのでこの時も手つかずの状態。
(自由タイムは3時間程・・・マーキングはするし、おもちゃで遊ぶし、
ヴィーナスとガウガウするし、パピーズとじゃれるし・・・要はやりたい放題

以前はヨレヨレ~になったけど魔法の水を使いだしてからは
前の晩のお手入れが次のお手入れまで有効になりましたよっ


注目してもらいたいのが前脚のエルビス
アランはマーキングの仕方が下手くそで右前脚にかけてしまい、
いつも黄ばんでガビガビ。
エルビス見ると何気に黄ばんではいるけどガビガビしてませんよね
本当にお手入れが楽になり、楽しくできるようになりました。


実は今週1度もお股を洗っていません。
挙げ句あえてシャンプーしていません。
魔法の水でお手入れしているだけ~
明日のトリミングでMINAKOさんに何て言われるか・・・実験
叱られることはないはず!!


ちなみにお股・・・魔法の水をバンバンスプレーしながら、
浸透させようともむようなやり方をしています。
でコームをかけて終了~
これでガビガビしなくなったからラッキー
お股だけ流すって結構大変だから。。。


私のブログを見て魔法の水を注文される方、
私の名前だしていただいていいですよぉ~
マダムのスピーディーな対応がさらにスピーディーになるかも
(マダム、よろしくお願いします~


魔法の水の問い合わせ先
        
 わんにゃん中心生活


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

