キング君Familyはいつも一緒♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

キング君Familyはいつも一緒♪

20101027p1.jpg
左から エリン・胡蝶(アゲハ)・ゾロア

Babyブログ更新しました
MikaFantasia'sBaby

ペットオーナー様募集中のお二方・・・
20101027za1.jpg
運命のオーナー様との出会いを待っています


                                    


久々登場のキング君Family
20101027king1.jpg
左から コロンちゃん・キング君・ミルキーちゃん

いつも一緒の仲よしFamily



ちょうどエリンがとことこ歩いていたので・・・
Familyのチェック攻撃~
20101027king2.jpg
エリンはコロンちゃんからしたら姪っ子、
ミルキーちゃんからしたら従姉妹同志になるんです~

20101027king3.jpg
コロンちゃんとミルキーちゃんは興味津津・・・
エリンはドン引き

20101027king5.jpg
アランはコロンちゃんの弟

毎日うちの前を通ってくれるんだけどなかなかお写真撮る機会がなくて・・・
いつも一緒でうらやましいFamily

20101027king4.jpg
キング君Familyはこの後お仕事・・・
そうお店の看板パピヨンをしっかり勤めてます
頑張ってねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント