我が家は分担制(笑) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

我が家は分担制(笑)

ペットオーナー様募集中
7月25日生まれの可愛いパピーズ
運命の出会いをお待ちしています~
20101027za1.jpg
左:ゾロア
右:胡蝶(アゲハ)
CNをクリックすると紹介ページに飛びます~

                                   

我が家の軍団のお世話は副団長がいないと成り立ちません。
もちろん私も(都合良く)手伝いますが・・・
基本的には1階ペットルームメンバーは副団長担当、
2階メンバーと皆さんのご飯は私の担当。

ショーエントリーするのも分担制で現段階私はヴィーナスとアランのみ。
それ以外の子達は副団長の担当となります(笑)
・・・ってことはお手入れも分担制。
私要領良くないので何頭ものお手入れとてもできません
それに私と副団長、お手入れの仕方も当然違うので
ごちゃ混ぜMIXにしているとロクなことがありませんから

今朝は副団長担当の何パピかをパチリ

ジュピター
20101029jupi.jpg
近頃私のことは怖いおばさんと思っている気配をヒシヒシと感じる
何でかなぁ~??

副団長はこの台を使ってお手入れしています。
あっ台を使うのはショーチームだけ。
まさかチャッピーじぃじはこの台には立ちません(笑)

フィガロ
20101029fi.jpg
コートが伸びない・・・何でだっ
相変わらず♂連中を敵に回している。。。

ジャスミン
20101029jus.jpg
おじちゃん大好きっこ
コートが伸びるといいねぇ~

副団長はマメというかムキになるというか・・・
軍団皆さんのお手入れをしてくれます。
チャッピー近頃毛はないし白髪だけどとっても綺麗で
12歳をこえたじぃじには思えない若々しさ。
目指せ15歳長寿犬表彰


皆さん台に立っているので・・・挑戦
20101029aran.jpg
台を使ったの数回しかないわりには様になってる??
でも前脚踏ん張ってる~

何度か紹介している魔法の水は私担当だけに使用中。
だって○○○○ミスト、2L買い置きあったんだもぉ~ん。
コートに違いが出てくるかもしれませんね。。。
副団長の担当が遙かに多いのでとっとと使い切ることを祈ります

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント