お写真いただきました♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

お写真いただきました♪

babyブログ更新しました
MikaFantasia'sBaby

副団長の携帯で懐かしい~画像発見!!
20100514シェイミ20101105sha1.jpg
左:今年5月14日交配前のシェイミ
右:産後パピーズにやりたい放題されツルンピカンの今のシェイミ

そう~思い出せばこの後ヒートがきたのよね。。。。
ドッグショーにエントリーしてあったのに欠にしたもんなぁ~
コート伸び掛かってきていたのに今ではツルンピカンだし
そうでなくてもヒートの度にコートが落ちてしまう体質なのに
この後コート復活するのかしらぁ~

                                   

久々登場の藍ちゃん(2009.3.11生まれ)
20101024_ai2s.jpg
1歳8カ月になりキュートなレディに成長

この横顔、ママ・イブにそっくり~
お兄ちゃんのキング君ともよく似ています。

10101024_ai3s.jpg
ユノお姉ちゃんの遠征に同伴しているそうです。
藍ちゃんも少しずつお勉強(訓練?)が進んでいるそうなので
来年はデビュー戦を迎えるんですかね??
応援に行くのを楽しみにしています
(あっクッキーママさん、プレッシャーじゃないですからね!!)

20101024_ai1s.jpg

キラキラお目目でママさんの言うことを一生懸命聞くという藍ちゃん、
実家ばぁばは応援できる日を楽しみに待っているからねぇ~


性別不明の可愛いお顔のクリフ君(2009.1.8生まれ)
20101105クリクリ
きゃぁ~~~~~可愛いっ

ジャスミンなんて副団長がお手入れしているのに全然コートが伸びてこない・・・がクリフ君はコート伸びてきてるお手入れの違いだわぁ~
ジャスミン担当の副団長しっかりしなきゃ
ひろちょさん、私がブログで紹介した魔法の水を愛用中~だそうで
私同様魔法の水の効果にすっかりはまっている模様。
お互い魔法の水で楽しみながらお手入れ続けましょうね~


お写真いただくとやはりとっても嬉しいです。
ありがとうございました
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント