第9グループ展 in 富士スバルランド - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

第9グループ展 in 富士スバルランド

13日(土)
富士スバルランド・ドギーパークで行われた
静岡東コンパニオンドッグ&トイドッグクラブ展に参加。

先月の中国インターから約1か月ぶりのエントリーだったりする我が家・・・
エントリーはもちろんチャンピオンクラスのヴィーナスとアラン

ジャッジはデンマーク人。
カルロのお里の国じゃ~ありませんか!!
本当はカルロをエントリーしたいところだったけどルール上できず断念。。。
ってことで子供さんに頑張っていただきました。

寝坊からはじまり渋滞、そしておせおせの審査開始でしたが・・・

結果

自家繁殖パピー♂・SmileLineスピカ君 パピー・リザーブキング

ピンチヒッターのピンチヒッターで急遽チビがハンドリングし
ブリードを勝ち抜け、チビ初めてのベストインショー戦へ。
大人にまじり飽きて嫌々モードのスピカ君を一生懸命たてなおそうと繰り返し、リサーブキングに
わが子ながらよくやった!!と思います。
hiroさんに相談せずチビにハンドリングをさせたのですが、結果オーライですよね??チビはhiroさんにおねだりしてBOBの記念品をいただくことになりました。

そのうち私お役御免になりそうです
チビの無の心でのハンドリング・・・かないそうもありません。


アダルト♂・アクア君 リザーブウィナーズ

フェンママ自分でハンドリング~
私の救世主様がフェンママの救世主様にもなったみたい。
アクア君、CCカードGet
おおっ折り返し地点じゃ~ありませんか!!

フェンママ、ハンドリングきれいでしたよぉ~


チャンピオン♂ アラン アワードオブメリット
20101113aom.jpg
チャンピオンクラス3戦目にしてAOMをいただけるなんて・・・
BOB常連組の方と一緒にピックアップされただけて光栄なのに
その中でリボンまでいただけて超Happy
アランの集中力は回を重ねる毎に洗練されていくのがよくわかります。
ハンドラーとしては課題が山積みですが一つずつクリアし、
アランにおいていかれないようにするのが当面の目標です。


チャンピオン♀ ヴィーナス
結果は残念賞でしたがコンビ4戦目・・・
ずいぶん私と審査を受けることにも慣れ、私に対する不信感がなくなりました。
目があうと「これでいい??」「ちゃんとやってるでしょ??」と。
健気で可愛い~ヴィーナスに惚れ惚れ
姫は姫だぁ~ 
やっぱ床の間に飾っておこうかしら~



毎度のごとく会場でご一緒する私の救世主様には
セットから審査中まで本当にお世話になり感謝するばかりです。
私の救世主様のアドバイスがいかに実戦的で有効か・・・
スクール開かれたら喜んで参加するオナハンが一杯いると思います!!
私会計係で雇ってもらおうかなぁ~(笑)
しかしなんで遠い救世主様が毎度私たちより先に会場入りしているんですかね~これは改善しないといけませんね。。。


また私のスペシャルジュエリー(勝負)リード、
フリーステイの時堂々と立つことができました。
私みたいな訳のわかんないオナハンに素敵なリードを作って下さった
ベルリボンのマダムにも感謝です。
※私の世界に一つだけのリード 

ちなみにスペシャルリードが昨日の会場でキラキラと輝き人目をひいたようで、
テーブル審査でジャッジにリードのこと言われるし、
写真撮影の時は世界のKハンドラーさんに声かけられて初めてお話したし・・・
ハンドリングのつたなさをリードでカバーしています
リードのショーだったら昨日は私のジュエリーリードがNO.1
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

フェンママさま♪

土曜はお疲れ様&おめでとうございますv-314
本当に綺麗にハンドリングされていたし
今まで見た中で1番アクア君綺麗でした!!
ママの為に一肌脱ごう~という気持ちなんでしょうね♪

場数踏みは地道に続けて下さいね~
※場数踏み=アクア君とのコンビを確立する為・・・ですからね!!

アクア君のお手入れ続けて下さい。

しかし疲れが抜けない・・・御殿場は嫌いだぁ~


2010-11-15 08:21 | from パピヨン軍団団長

Re: タイトルなし

ルビママさま♪

ありがとうございますv-352
メールのお返事先ほどさせていただきました!!

ドッグショーはアジリティと体の使い方全然違うので・・・
日々の練習はもちろんやりますが
それ以上に日々のお手入れに神経を使うのでなんか違うかな。

L君のようにうちの子達が輝けるよう精進します~v-441

2010-11-15 08:15 | from パピヨン軍団団長

Re: タイトルなし

Jパパさま♪

ありがとうございますv-352

スピカ君、知らないチビによくつきあってくれたし
チビも最後まであきらめない根性をみせすごかったと思いますe-68
ブリードでは今までに見たことがない位
綺麗にアップダウンしていましたよぉ~

しかし往復の渋滞にはまいりました。。。

2010-11-15 08:09 | from パピヨン軍団団長

Re: タイトルなし

ベルリボン・マダム さま♪

ありがとうございますv-352
リードを作っていただいてなかなか成果が残せずいましたが
やっとです・・・
キラキラ輝くリードは自慢のリードv-363

大阪インターでお会いできるのを楽しみにしてますe-343

2010-11-15 08:03 | from パピヨン軍団団長

昨日はお疲れさまでした~(お互いに!)笑

先月オナハン宣言をしたものの
まだ修行中の身!
場数を踏むしかないからって急遽 
参加したクラブ展でカードを頂けるなんて
本当にラッキーでした~♪
お預かりのスピカくんも
チビちゃんのお陰でリザーブキングに!!
ハンドリングをチビちゃんにお願いして
大、大正解でしたよね~☆~
アランくんも
この日は練習時からやる気マンマンで!
結果はこうして伴うものなんですね~♪

お二人の素晴らしいハンドリングは、
フェンパパがバッチリビデオってましたよォ。
楽しみにしていてくださいね~(ゝω・ )ノ゛♥

2010-11-15 00:09 | from フェンディママ | Edit

おめでとうございます~
ショーの仕組みは 良く分かりませんが(笑)
チャンピョンクラスで勝つのは大変だろうと思います
ショーもある意味スポーツですよね~~
がんばってくださーい

ところで、12月19日の件でメールしました
ご確認いただけると嬉しいです

2010-11-14 18:52 | from ルビママ | Edit

アラン君、スピカ君!
おめでとう!
お嬢さん凄いね~
スピカ君を上手にハンドリング出来たんだね!
アラン君AOMもCHクラス3回目で獲得も凄いね~!
みなさんの活躍!!
私も見学に行きたかったなァ~残念!!

2010-11-14 17:55 | from Jパパ

おめでとうございます♪

アランくん頑張ってくれましたね(^.^)
リードでなくワンコちゃんが良かっから頂けた賞☆
大阪インターは私も行きますのでよろしくお願いします♪

2010-11-14 17:10 | from ベルリボン