軍団の朝・・・ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

軍団の朝・・・

毎朝毎夕副団長はペットルームの皆さんのお世話をしてくれます。
ハウス清掃中は皆さん自由運動タイム。
ご飯の用意ができたら皆さんペットルームへ・・・
「ご飯ご飯」と大慌て~だけどすぐにハウスに入れない(笑)
副団長がブラシかけます~


ラブ・ギャル
20101118-8lovegal.jpg
お手入れどうでもいいわよねぇ~

アリス
20101118-5arice.jpg
ブラシなんてやだしぃ~

バニラ@ゆき
20101118-3vani.jpg
ちゃいきん、おばちゃんがブラシするからいやぁ~


babyブログ見てね
MikaFantasia'sBaby




ダニエル
20101118-7dani.jpg
どぉ~でもいいよっ

ジャスミン
20101118-2jas.jpg
そうだね。。。

ジョー
20101118-1joe.jpg
僕の番まだですかぁ~??

喜んでお手入れされる子はまずいませんねぇ~


20101118-6.jpg
イブはチャッピーが好きってことはわかっていたけど
近頃発覚したのがジュピターはイブが好き・・・ということらしい。
20101118-4chaeve.jpg
チャッピーじいさんの横顔、好きです
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ひろちょさま♪

アリスは我が家の元祖ヤンママ~(笑)
カメラも嫌いだけどブラシも嫌いとこんな表情。
クリフ君はママ似ですからね♪


2010-11-20 15:09 | from パピヨン軍団団長

タンバとおちゃんさま♪

一度に全メンバーは無理なので小出しになります(笑)
タンバちゃんもすっかりおうちに馴れたようですね。
ブログ楽しませていただいてます!!

2010-11-20 15:04 | from パピヨン軍団団長

みんな可愛いな~(*‘ω‘ *)

何気にクリフのパパママお姉ちゃん、みんないたので写真お持ち帰りしちゃました(ノ´∀`*)

アリスママ…かわいすぎる~
その表情クリフとそっくり~

2010-11-20 08:26 | from ひろちょ | Edit

こんばんは。
いゃ~、勢揃いって感じですね。
タンバのパパ、ジョー君のアップが見られて良かったです(^_^)
寒くなってきましたので、お体に気をつけてくださいねぇ。

2010-11-20 00:00 | from タンバとおちゃん | Edit