アランのお立ち台写真♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

アランのお立ち台写真♪

風邪をチビからもらい不調~
子供は復活早いけど
私ぐぅ~たらなので具合が悪くなると復活に時間がかかります。
ドッグイベントが浜名湖であるとフェンママから教えてもらったけど無理。。。
昨日下書き保存してたものをとりあえずアップ~


20101113aom_20101119161457.jpg

撮影時ジュエリーリードを目立たせようと密かな努力をしたけど・・・イマイチ
リード
こぉ~んなに素敵なジュエリーリードなんですよ
マダム、ごめんなさい
次はKハンドラーさんに言われた通り
カラーもので作っていただかないといけませんね
2本目は黒真珠もしくはブルー系を狙っております・・・マダムよろしくです


ちなみにアラン、ショー会場に着くとスイッチ入る系~
二人三脚で頑張ってきたかいがあります。
普段は甘えん坊で我が儘なんですけどね。
そんなアランがフルコートになったら・・・と楽しみだったりする。
今現在長さはないけど
MINAKOさんの週1トリミングできっちりコート管理してもらっているし、
私もアレコレやっている(←また後日~)のでコートの状態はいいと言える。
長さがない分コートの状態でチャレンジ~ってが(笑)
私ドライヤーの腕を上げないとやばそう。。。
MINAKOさんとこに習いにいかなくちゃねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント