昼夜逆転状態・・・(涙) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



昼夜逆転状態・・・(涙)

フィガロです~
20101122figa.jpg
マナーベルトをつけられ何故かゾロア&エリンの保育士さんになっている~
(副団長の策略。。。)
軍団♂チームには喧嘩ごしのフィガロだけど、
パピーズには威嚇することもなく見守る感じ。
20101122figa2.jpg
チビに甘えちゃったりして~(笑)

ジャスミンも保母さんしているようです・・・(笑)


babyブログ見てね
MikaFantasia'sBaby



20101122ze.jpg
サークルに入れるとエリンは諦めが早いタイプ、
ゾロアはなんとか脱出を試みるタイプ・・・
兄弟だし同じように育てても性格違うから面白い。

20101123eri1.jpg
エリンはチビ命~


~おまけ~
20101123venus.jpg
いろいろとご機嫌斜めなヴィーナス

20101122vanilla.jpg
パピーズよりいつもいつもパワフルにハイテンションのバニラ@ゆき
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

