カルロカラーのゾロア♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

カルロカラーのゾロア♪

20101128zoroa.jpg
なかなかのイケメン君でしょ~

血統書をトライで申請したけど、じぃじ・カルロの遺伝子がお強いようで・・・
カラー変更の申請をしないといけません。
(カラー変更は初めての経験。
私のミスっちゃ~ミスなんですがまさか!!の変化で想定外。。。)
ゾロアはカルロ同様セーブルですねぇ~
たぶんこの後成長しながらカラーが変化し、
1度も2度も楽しめるのかもしれません。

今まで家でしかシャンプーしたことがなかったゾロア&エリン組が
本日初MINAKOさんトリミングへ。
MINAKOさんのトリミングでカラーが鮮やかに、
そして無駄なコートも処理してもらいすっきり僕ちゃんに。

ゾロア、地味~にオーナー様募集中

ゾロアはめげたりいじけたりしない精神的なタフさを持ちながら、
抱っこ大好きな甘えん坊~というとっても可愛いタイプ。
ソファーで一緒に横になったりできるので(笑)


こちらお目目が開いたアラン&パールのベビーズ
20101202ap1.jpg
2パピとも頬にカラーが入り白黒でないのは確定。
とぉ~っても微妙なカラーだったりします。


先週あたりから携帯チェックがおろそかになっていてメールの量が・・・
順次チェックしていきますのでお許し下さいね。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント