2010FCI大阪インター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


2010FCI大阪インター

5日(日)インテックス大阪での大阪インターに参加~
20101205.jpg
会場近くのハイヤットのイルミネーションが綺麗だった

我が家からはアランがチャンピオンクラスで参加。
2010年総決算第1段です(笑)
20101205aran.jpg
アップダウンの後のアラン
ジャッジが動いても「どぉ~だぁ~」ってステイしたまま微動だにせず副団長が惚れた模様。
前回までは苦手だったこともアランが自分自身でクリアしていくみたい。

アランと私の息の合い方・・・とっても気持ちがいい
見ていた副団長&チビはアランがバタバタせず落ち着いて審査中過ごしていることに感激したらしい・・・
そりゃ~アランだってやる時はやるんだから
うちでの我が儘王子は仮の姿ですよぉ~
私としてもやるだけやった
ジャッジのお好みでなければ仕方ない~という感じで。

まぁ動画をゆっくり見たら調整が必要なとことも当然あるけどアランよくお仕事してる。
総決算は第2段、第3弾と続きます
今回気になったことは必ず改善!!していきましょう~♪


今回私の救世主様ご一行様にはパドックのことから
いろいろとお世話になりありがとうございました。
♂♀ともウィナーズをGet、おめでとうございます
・・・次回からは教えていただいたように審査中は関西系のノリ
ガンガンアピールしてきます

20101205-2.jpg
エグザイル・チワワ~

インターといえばお買い物な訳ですが今回は意外と控え目かも・・・
そんなことないかっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ベルリボンさま♪

大阪インターで初めてお会いできて嬉しかったです!!
でもゆっくりできなくて残念でした。。。

アラン、マダムのお水を使いだしてから
コートが明らかに変わりました。
特に美容液とプラセンタをプラスしてから・・・
ブログで特集予定・・・
勿体ないかな??内緒にしておこうかな(笑)

後ほど電話させていただきます~♪

2010-12-07 16:04 | from パピヨン軍団団長

お疲れ様でした!
はじめてアランくんを見せて頂き黒のコートの黒びかり!!
白いコートの透明感!!
凄かった♪ママのお手入れの熱心な事がわかりました(^.^)
リードも素敵に使って頂きありがとうございます☆

チワワ私も見ました…オーナーさんと同じ感じで
オシャレ♪

これからもよろしくお願いします♪

2010-12-07 15:22 | from ベルリボン

