Carlo ~ カルロ ~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



Carlo ~ カルロ ~

20101209carlo5.jpg
インパクトが強いカラーとお顔ですがとぉ~ってもおちゃめな性格。
あっ息子・アランには手厳しいけど・・・
子パピと女の子にはめちゃくちゃ優しい紳士

一度はアウト・・・と思ったイヤーフリンジも
ベルリボン・マダムがオススメのシャンプー・リンスを使い、
お水(現在はBelleWater)やプラセンタ・美容液で
お手入れしてたら復活中~
息子や娘が頑張っているんだからパパも格好良くいないとねぇ~

そうそう、デンマークにいる娘ちゃんが
先日 Norwegian Champion&Nordic Winner 2010 になった模様。
すごいっ

20101209carlo3.jpg
あれ~?左右耳毛の長さが違う??
そぉ~いえばジャンヌ嬢やゾロア達が小さい頃ぶる下がっていたよね
子守上手だったからな。。。←呑気な私

20101209carlo4.jpg
どこぞやの親戚さんによく似ておりますな。
・・・妙に萌える笑顔

年内1度MINAKOさんにトリミングしていただきましょう~



カルロは地味~にオーナー様募集中のゾロアのおじいちゃん。
ゾロアはカルロのようなカラーになるかと思います。
20101128zoroa.jpg
(11/24撮影)
ゾロア、日ごとにカラーが綺麗になるような気がする~


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

タンバとおちゃんさま♪

カルロじぃじ、なかなかイケてますよね(*^_^*)
タンバちゃんにもじぃじの血が流れてますよぉ~
綺麗な蝶(パピヨン)に成長するよう魔法の言葉をお忘れなく!!

2010-12-13 12:55 | from パピヨン軍団団長

カルロ、かわいぃっ、かっこいい!
うちのタンバもおじいちゃんのように立派に
なって欲しいなぁ!

2010-12-11 20:44 | from タンバとおちゃん | Edit

MINAKOさま♪

カルロ、いい感じになってきたような気がする。
やっぱお手入れしないとダメだねぇ~
・・・と今更いう(爆)

ドライヤーをちゃんとしろ~って副団長様に言われたわ(笑)
年内によろしくお願いします。

2010-12-11 17:13 | from パピヨン軍団団長

カルロ~~~!!
相変わらず可愛いわぁ☆
年末にいらっしゃいまし~!!

2010-12-11 11:18 | from MINAKO | Edit

Re: タイトルなし

ベルリボンさま♪

本当にいいものを教えていただいて感謝してます♪
ドッグショー年内総決算が終わったら
しっかりブログで紹介させて下さいね!!

お水の効果はアランのコートが物語っていますよね。
使うの楽しいですよぉ~

2010-12-11 09:15 | from パピヨン軍団団長

いつもありがとうございます。
シャンプー&トリートメントが合って良かった♪
waterと合うでしょう?
Mikaさんのワンコちゃんお見事♪

美 + 輝き

ますます輝いて下さいね
ありがとうございました。

2010-12-11 08:33 | from ベルリボン

