さぁ~今年最後の出陣です(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

さぁ~今年最後の出陣です(*^_^*)

今年も残すところあと僅か・・・早いですねぇ~
今年は仕事や家のことは適当に、
あとは全てアラン一色だったような気がします(笑)
特にアランがチャンピオン完成するまで毎晩毎晩見る夢は
ドッグショーの審査中の映像で、寝ても覚めてもアラン~だったのかも。
「よそんちの犬にそこまで言うか~」というきつ~いアランに対する評価を受け、「そんじゃぁ~私がやってやるもんね」と意地ではじまったコンビ。
ハンドラーさんは間違いなく苦笑いしていたはず
でも見守って下さり感謝してます。

4月コンビ結成後第1戦のパピヨン展でエクセレントをいただいたのをかわきりに、もがき苦しみ悩み・・・そして不甲斐ない自分に泣き、
でもアランの成長をこの手で感じながら1戦1戦自分の魂をかけてやってきた数ヶ月が今週末で総決算となります。

明日から東京ビッグサイトで行われる
18日(土)単犬種合同特別本部展
19日(日)FCI東京インターナショナルドッグショー
にエントリーしています。

詳しくはこちら・・・
ジャパンドッグフェスティバル2010

1日目:18日(土)単犬種合同特別本部展
パピヨンの審査 9:00~10:35 第8リング ユージーン・ブレイクジャッジ
(頭数53頭)

2日目:19日(日)FCI東京インターナショナルドッグショー
パピヨンの審査 9:00~    第9リング 江島千恵ジャッジ
(頭数47頭)

2日目にはMINAKOさん夫婦やRERIA家が応援にきてくれるそうで大変心強く思っています。お世話になっている動物病院のご一行様も応援して下さるらしい。またアジリティJKCカップもあり、L君や藍ちゃんに会えるかも・・・と喜んでいます。
他にも東京近郊の方が応援にきて下さると嬉しいです。
・・・ショーはわからなくても出店が多いのでお買い物できますよぉ~

ちなみに副団長とチビ、私はホテル泊の2Dayなので日曜に陽芽パパさんに会場まで乗せてきてもらうそうな。。。
陽芽パパ&ママ、お世話になります
副団長を感激させるショーイングができるかな

私審査前は意外とナーバスなタイプかと自分で思っているし(笑)、
2日間ともヴィーナスとアランがお世話になったClumberUpのパドックでお世話になりますので、ClumberUpはエントリー頭数が多く朝一は戦場のごとく準備されるかと思いますので申し訳ありませんがパドックへの顔出しは遠慮して下さい。
審査終了後リングサイドで見つけていただくか、
終了後は携帯の電源を入れますので電話を下さい。
よろしくお願いします~♪


自分なりに納得して今年のドッグショーを締めくくりたい!!




おまけ

生後1ヶ月をすぎたベビーズ
長男君
20101216jr.jpg
仮コールネーム : ジュニア

好奇心旺盛な僕ちゃん
キッチン探検3分の1位完了しています(笑)
マズルにカラーが入っていますがなかなか可愛いチャームポイントです。
お顔はパッと見アランに似ているけど写真ではママ・パール似ですねぇ~
耳デカみたい。


長女ちゃん
20101216lady.jpg
仮コールネーム : レディ

おばちゃん・ヴィーナスに似た感じのお顔。
美人街道まっしぐら~でしょうか。
内弁慶のようでキッチンでは動きません(笑)ハウスの中では威張っているのに。
まぁそのうちキッチン大冒険するんだろうけど。


ママ・パールがとってもマメなので離乳食でベタベタに汚れてもちゃぁ~んと綺麗にしてくれるから助かっている。パールは2度目の子育てだけど満点ママ


仕事終わったら準備してGoGo
いざ出陣~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

日曜日はお互いに頑張りましょう~~(笑)
 
アジリティは8時半開始で、私 3番目なので
多分8時35分ぐらいには出走すると思います
その後 お昼ぐらいにAGだと思います

3番出走。。。
全く最後まで走りきる自信がありません(涙)
JKCは、失格即退場なので、ハードル1本跳んで退場という可能性もあります。。。

2010-12-17 20:28 | from ルビママ | Edit

今年の締めくくりで頑張って来て下さいね♪
行けなくて残念…

必ず輝く!!
あのドリンクを飲んで…
安全運転で(^.^)
また連絡を楽しみにしています!!

2010-12-17 18:46 | from ベルリボン