ビッグサイトに集合~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ビッグサイトに集合~♪

東京2Dayの2日目・・・19日のビッグサイトで嬉しい再会がありました~


んんっ??
久々登場のイブさんの横にあるキラキラ輝く大きなロゼットは・・・
eve1.jpgeve2.jpg
息子ちゃんからイブへのクリスマスプレゼントですよぉ~

この日アジリティJKCカップがあり、スモール(体高35㎝未満)の部に2007.11.23生まれのL君(チャッピーとイブの息子)が参加。
あいにく私はパピヨンの審査があったりで生応援ができなかったけど、
副団長と陽芽パパ&ママが私の分まで応援してくれました。

L君初参加ということでしたし、インドアでいかにも滑りそうなカーペットの上でもルビママさんと本領発揮!!
2席という輝かしい結果
20101219l2.jpg
おめでとうございます

詳しくはルビママさんのブログで・・・wings

表彰式を見ることができて嬉しかったです!!
大事な大事なロゼットをいただきありがとうございます。
L君コーナー(我が家にあるんですよぉ~)に飾らせていただきます。

・・・ルビママ様、メンタル面の強さを分けていただけませんかねぇ~




ヴィーナス&アランの応援とJKCカップ観戦で会場入りのクッキーママさんと2009.3.11生まれの藍ちゃん(ダニエルとイブの娘)
20101219ai.jpg
可愛いお顔していてスポーツ系のボディを持ち合わせています。
久々再会の私のこと「実家ばぁば」と思い出した様子はなく
「レバーおばさん」として好きになってくれたようです。

藍ちゃん、お腹大丈夫だった??

クッキーママさんの大きな愛情を受けすくすくと素直で可愛い~パピヨンに成長中の藍ちゃん。来年は藍ちゃんもデビューするのかな?
次に会うときもレバーを忘れずに持っていくからねっ!!

20101219l-ai.jpg
ビミョ~な距離感な兄&妹

パッと見似ているけどやはりパパが違うので微妙に違いますね。


そしてL君と藍ちゃんの姪っ子であり、ヴィーナス&アランのお姉ちゃんの2008.7.7生まれのRERIAちゃん(カルロとマイコの娘)も応援にかけつけてくれました~♪
20101219ririy-reria.jpg
ゴージャスカートのRIRIY姫とRERIA姫

Fairy'sママさんはまるで我が家のサンタさんでお土産を一杯いただいてしまいました。
いつもいつもありがとうございます
(お写真まだないのですがお洋服からバックまで・・・)

RIRIY姫はウェイトダウンしたということでスリムなレディに変身~
RERIA姫・・・悔しいかなかなりゴージャスなコートの持ち主で袴の毛が床に届き、歩くモップになってました(ちなみにパパ・カルロは耳モップです~(笑))

ゴージャスカートが欲しくってネットで探し回っておりますが
ゲットするのは難しいみたい。。。


改めてよく考えてみればこの日再会したのはイブ系~
イブりん、いつも元気&笑顔満点で過ごしています・・・今朝シャンプーされてメチャクチャブルーモードになっていましたが
ちなみに今朝はゾロアをシャンプーした後イブだったので大きさがあまりにも違いすぎてドライヤーをかけながら「面積広い」「ゾロアと比べると岩みたい・・・」とぼやいてしまった。

パピヨンとしてはデカいサイズのイブだけど、骨格がしっかりしていて健全。
女忍者と言われるほど身軽で運動神経抜群!!
(今はイブもお年ですから無謀なことはしないけど)
イブの健全さが子供達に受け継がれて幸せです~


こうしてうちで生まれた子達と再会できるのはとても嬉しいです。
また応援していただけるのは本当に心強い!!
ありがとうございました。
次回は4月のジャパンインターで集合ですかね。
楽しみにしています~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ルビママさま♪

日曜日はお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!!

あの会場でベストを尽くせるってすごいと思います。
真面目にメンタル面の強化方法をご存知でしたら教えて下さいね。。。

次回は生応援させていただきたいと思います。

2010-12-22 13:33 | from パピヨン軍団団長

日曜日はお疲れさまでした
久しぶりにお会いできて、 L の雄姿を見てもらえてよ良かったです

来年もきっと沢山お会いできると思います

また、来年もよろしくお願いしますね

2010-12-21 21:33 | from ルビママ | Edit

