えっ??ゾロアがプチお見合い?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



えっ??ゾロアがプチお見合い??

2010.7.25生まれ ゾロア

早くも生後5カ月になりました。
人間大好き、抱っこ大好きの素直~なパピーに成長。
26日(日)も吉田公園へドッグタイムレースの見学に言った時、
よそのワンコさんともトラブルことなく、ビビることなく、
楽しく元気一杯に遊ぶことができました
20101226zoroa1.jpg
誰とでも遊べるのが1番!!

本日私がぼぉ~っとしている間に副団長がゾロアを連れ出し、
プチお見合いをしてきた模様。
えっ聞いてないよぉ~
お見合い相手の方ゾロアを見て
「耳デカイ~!!」「可愛い~!!」と喜んでいただけ好感触。
相手の方がお仕事中の為細かな説明はしなかったみたいだけど、
改めてお見合いしたいと言われたそうで連絡を待ちます。


吉田公園では親戚さん・ジャック君にずいぶん相手をしてもらってました。
20101226zoroa2.jpg
ちょっとボールかしてぇ~

20101226zoroa4.jpg
かしてよぉ~


エルちゃんと一緒にかけっこ
20101226zoroa3.jpg
※吉田公園での様子は改めてアップします


ゾロア、ついに運命のオーナー様が現れたのかな??
ばぁば馬鹿ですが
元気満点、運動神経抜群でとっても素直で可愛いゾロア・・・
どこのお宅に迎えていただいても家族の一員として愛されるの間違いないし、そういう子であると胸をはってお渡しできます。

どうかご縁がありますように・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ゾロア君、活発な美パピに成長中ですね♪
26日には会えなくて残念でした!

今年も大変お世話になりました(^^)
良いお年を~(^o^)/

追伸:トップのお写真素敵です。

2010-12-30 12:25 | from Coco | Edit

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

2010-12-29 23:56 | from ァリサ

