寒中お見舞い申し上げます♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



寒中お見舞い申し上げます♪

我が家の狛犬・・・ アランとエリン
20110109aran-eri.jpg
おばちゃん、冬眠してたみたいだよぉ~
ことしもおばちゃんをよろしくねっ



年末から冬眠生活を送っておりましたが
軍団の皆さんは寒さにも負けず元気満点
あっリーダー・チャッピーはお年なので寒さで体調が微妙に違うようです。
チャッピーのハウス前にはミニヒーターをセットし、
お尻にはペットヒーターをセットしてあります。
12歳5ヶ月のおじん・・・この寒さを乗り切ってねぇ~


寒い日がまだまだ続きますから皆様もお体ご自愛下さい。







明日で生後6ヶ月となるゾロア
20110123noa1.jpg
なかなかのイケメン君でございます~
獣医さんが太鼓判を押してくださる健康体で、
元気満点抱っこ大好きの甘えん坊。

20110123noa2.jpg
疲れ知らずのゾロア・・・ジュニア達との膝の取り合いはやめましょう♪


こちら生後2ヶ月をすぎたジュニア
20110116jr.jpg
耳デカ王子・・・ププッ パパ・アランに性格から構成までそっくり~
違うのは目
まだ様子をみないとなんともいえませんが・・・
お顔のカラーの入り方を気にされない方で
アランのようなタイプがお好みの方がいましたら声を掛けて下さい。
と副団長の手前書いておきます(笑)


こちらレディ
20110123lady1.jpg
文句たれのおしゃまさん
よぉ~くおしゃべりしてくれるし、よぉ~く足の指を噛んでくれます。
写真ではわかりませんがレディの力強い目が大好きです!!


20110123jreri.jpg
ジュニア君、エリン姉ちゃんより脚が太いよっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

