これで安心です♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



これで安心です♪

本日獣医さんに往診できていただき
昨年生まれのパピーズ以外全頭一斉ワクチン接種完了
あらかじめリストを病院にFAXしてあったのでリスト順で。
軍団の皆さん、お怒りでございました

何種をチョイスするかはいろいろ考え方がありますが、
我が家ショー会場に出入りする子がいるので
徹底予防~の意味でワクチンは9種をお願いしてます。
(参照:ワクチンについて

先生と女性スタッフ2名で往診していただきましたがあっという間。
ありがとうございました

これで春の狂犬病予防接種まで安心してすごせます


ワクチンとは関係ありませんが・・・
2011012608200003.jpg2011012608210000.jpg
新品の服でお散歩~な訳ですが、
背中ファスナー式で選んだサイズがジャストフィットしすぎて
最後までファスナーを閉めたら毛がはさまる状態。
服のサイズ選びは難しい~修行が必要ですね。

せっかくオレンジが似合っていたのにねぇ~残念。。。
っていいながらワンサイズ上の服を今晩買いに行ってきまぁ~す
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

