千葉北クラブ連合会展 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

千葉北クラブ連合会展

29日(土)に千葉市・稲毛海浜公園駐車場で行われたドッグショーに
行ってきました
海に近いから・・・とかなり寒いのでは??とビビっておりましたが、
予想外に寒くなくババシャツも着込んでいたので元気に過ごせましたよ。

会場にはFairy'sパパ&ママさんが応援に朝一から来て下さいました。
Fairy'sパパ&ママさんには夕方までおつきあいいただくのですが
別バージョンで

さてさて我が家からのエントリーはチャンピオンクラス・アラン
20110129aran1.jpg
お仕事すっからねぇ~
アラン、本番が近づくにつれキリッとするタイプですが・・・
パドックではうるさい迷惑なタイプでもあります



20110129aran2.jpg
アラン、もう先頭じゃありません。。。
私先頭の方が好きなんだけどなぁ~

20110129aran3.jpg
ちゃんと首をあげて前を見て・・・男らしいぞっ!!

20110129aran4_20110131161133.jpg
自分で後ろ脚を調整するように・・・Thank you

20110129aran5.jpg
ちゃんとジャッジを見てます。
テーブルでは珍しく激しい~拒否り方していたので次回の課題。

20110129aran6.jpg
待機中もステイだよねっ!!

20110129aran7.jpg
アランは決して私から視線をはずしません。
私の動き・・・身体も心も・・・全て見ています。
私が堂々としていればアランも同様・・・
一心同体ってこういうことかしらぁ~と一人ニヤニヤしたりして。

結果は撃沈~でしたが一戦ごとにどんどん楽しくなっていく
もちろん克服しなければならない課題が。。。
コートが伸びるまでになんとかしていきましょう♪

しかしお手入れ中に衝撃的な事実をMINAKOさんから指摘され、
めちゃくちゃブルーだったりする・・・アランのコートが伸びないのは私のせい??ってことらしい。
お手入れも精進させていただきます。


アランの妹・ジャンヌ嬢はパピークラス・デビュー
1頭1席BOBでグループ戦へ。
20110129jan1.jpg
フリーステイもバッチリ~
健全で健康な6ヶ月のお嬢さんに成長!!
MINAKOさんのお手入れバッチリでコートの状態がすこぶるいい。
そのうちアランより長くなったりして

20110129jan2.jpg
ヴィーナス&アランにいびられても平気、何事にも動じないジャンヌ嬢が
何かを気にして・・・カルロ同様感受性豊かな子みたい。
変なとこ遺伝しなくてよかったのにね
まだパピーだし審査嫌いにならなかったらよかったんだけど。。。
次は空気のいいところにエントリーしましょう~♪

20110129aj.jpg
車の中で
文句ぶぅ~たれのお兄ちゃんでうるさいよね・・・ごめんねジャンヌ


アラン、車の中でMINAKOさんの気配が消えると文句をいいだす・・・
毎週お世話になっているMINAKOさんは恐れる存在らしい


衣装がかわったことに気づいていただけましたか(笑)
MINAKOさんのアドバイスで赤のスーツを探しましたよ・・・単純だから
でも赤のスーツが見つけられなくてこの組み合わせになりました。
アランのためなら~って大嫌いなスカートも頑張ってはいています。

ちなみにウエストポーチもおニューです。
同じ市内に住む先輩のブログで見てどぉ~しても欲しくなって作って下さる方を
紹介してもらいました。
私の我が儘を聞いていただき、素敵な革製ポーチを作っていただきました。

ってことで2011年ドッグショーは気持ちも新たにスタート~



千葉満喫編へ続く。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

MINAKOさま♪

稲毛お疲れ様~でございましたm(_ _)m
あの秘密のドリンクの効果すごいでしょっ!!
眠くならない、疲れないだけでなく
お肌が乾燥しないのよぉ~
今度飲んでみてね!!

あの会場、空気の流れが悪いのよ・・・
リングの辺りは特に!!
もうやめとこぉ~っと。

2011-02-02 13:38 | from パピヨン軍団団長

お疲れ様でした~!!
Mikaさま、秘密のドリンクが効いてるのかなんなのか…本当にタフでびびるわぁ~(笑)
運転ありがとう!!

ジャンヌはいつも通りなんだけど…何だったのかしらねぇ??
今日もシャンプーされてご機嫌よ~(笑)

あの会場はきっと…鬼門だわ(汗)
もう行かない~~~っっ

2011-01-31 21:22 | from MINAKO | Edit