お散歩タイムですよぉ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



お散歩タイムですよぉ~♪

Fairy'sママさんにまたまたお洋服をたくさんいただきました。
いつもありがとうございます
なので早速~

チビのパートナーエリン
20110130erin1.jpg
ジャストサイズでした
エリンはいつも服を着て・・・チビの着せ替え人形??状態。
着替えさせるとしばらく動きが停止(笑)

ヴィーナス
20110130venus.jpg
まだ帰らないのぉ~

しかも服は着慣れないせいかメチャクチャブルーモード
少しずつ慣れて下さいなっ

しかしヴィーナスさん、少しダイエットが必要ね・・・




ちょ~珍しいメンバーでお散歩
私がヴィーナスとアラン、副団長がカルロ、チビがエリン。
ヴィーナスとアランはカルロが苦手~だったりする。
実のパパなのにねぇ~
20110130-1.jpg
4パピ並べて撮ろうとしたらヴィーナスとアランはブルーモード。


ご機嫌モードなエリン
20110130erin2.jpg
チビと一緒に走ります~


カルロもなかなかご機嫌&リラックス~
20110130carlo.jpg
あのぉ~お股に葉っぱがついてますよ

うちの裏は国1だし一人でお散歩は2パピくらいにしておかないと
何かの時に対応ができない・・・
こうして時間がある時にみんなでお散歩行けると楽しいかもぉ~


家に帰ったらみょ~に元気なお二方・・・
20110130venus2.jpg
家にいる方がいいわっ

20110130aran.jpg
僕おばちゃんと二人がいい~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

