ゾロア~幸せの旅立ち♪~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾロア~幸せの旅立ち♪~

2010.7.25生まれのゾロア
パパ・ジョーとママ・シェイミの3パピの長男君
20100824e-3papi.jpg
(生後1ヶ月 2010.8.24 右からゾロア・エリン・タンバちゃん)

小さな時からイケメンで興味を持っていただく方もいたのですが、
なかなか運命の出会いがないまま6ヶ月になろうとしていました。
20110128noa.jpg
うちでしっかりと社会化期を過ごし、精神的にもタフ~な僕ちゃんに成長。
そんなゾロアにも素敵な素敵な出会いがありました

ブログを見てゾロアを気に入ってくださったとのお問い合わせをいただいて、
あれよあれよという間にお見合い。
なんかゾロア、今回のご縁をわかっていて待っていたような感じです。
そして29日(土)にお迎えにきていただき旅立ちました

ノア君という素敵なお名前をつけていただきました。




【お迎えの前日】
20110128shy-no1.jpg
横顔ママ・シェイミに似ていますねっ
20110128no-eri.jpg
ペットルームからの脱走を企てるエリンと振り向きノア君
んんっ??って顔が可愛い~
20110128shy-no2.jpg
ママに甘えちゃったりしてぇ~

この後MINAKOさんにトリミングをお願いしてあったのでお出掛け
MINAKOさんにちょっとばかりお説教をされたようです(笑)


【お迎え当日】
20110129re-no.jpg
おばちゃま・RERIA姫にご挨拶~なノア君
20110129ara-no.jpg
あっママのお迎えだっとお喜びの模様
ちなみにアランは私を捜しております


ノア君宅にはベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールの
キャンティお姉ちゃんとパピヨンのホッピーお兄ちゃんがいます。
近々ノア君も登場するかと  デカ犬とちびワン生活 by Dog*Walk

物怖じせず・天真爛漫・膝の上大好きの甘えん坊で誰とでも遊べるノア君。
社会化期もきちんと過ごし精神的にも落ち着いているし
ワンコ育てはお手の物のヒトミママさんなので安心して見送ることができました。
・・・ノア君不在となったキッチン。存在感がある子だっただけに寂しい~かも。
でもうちで生まれた子が望まれて旅立つのは幸せの旅立ちだし喜ばしいこと。
幸せになるの間違いなしっ


【旅立って3日目】
ノア君膝の上が大好きだし、運動が大好きなので
早速毎日パパさん・ママさんと満喫しているようです。
20110201noa2.jpg
毎日ご機嫌だねっ

ホッピー君とも上手くいっているのかな??
20110201noa6.jpg
ロープのひっぱりっこも楽しいよねぇ~♪

ヒトミママからは毎日様子をお知らせいただけとても嬉しいです。
ありがとうございます
そしてノア君をどうかよろしくお願い致します


ノア君、素敵なご家族に出会えてよかったね。
ノア君が大好きな抱っこいっぱいしてもらえるね。
ご機嫌なノア君の顔が浮かんできておばちゃんはとっても幸せだよぉ~
いつまでも愛されるノア君でいてね




MIKA FANTASIA JP ETERNAL LOVELY BOY
Birth : 2010.7.25


お問い合わせいただいた方、興味をもって下さった方ありがとうございました。
そして・・・素敵なご縁に心から感謝
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

タンバとおちゃんさま♪

ゾロア改めノア君の旅立ちを祝っていただきありがとうございます~♪
タンバちゃんより時間がかかりましたが
とっても素敵なご家族に出会えました・・・というよりノア君お迎えがわかってて待っていた感じです(^o^)

タンバちゃん同様ノア君宅も関東ですから
どこかで兄弟会~なんてできるといいなっ!!と実家ばぁばは勝手に思っております。
お誘いしましたらよろしくお願いします♪

2011-02-02 14:23 | from パピヨン軍団団長

ひろちょさま♪

ノア君素敵なご縁があり喜んでいます。
お問い合わせいただいて途中まで親戚さんとは気がつかなかったんですよ。
本当に縁ってわからないものです(*^_^*)

またご紹介できる時がやってくるといいなぁ~と思っています。

2011-02-02 13:47 | from パピヨン軍団団長

陽芽ママさま♪

ゾロア改めノア君、とってもいいご縁があってよかったです♪
誰とでも遊べるところがポイントだったかと思います(*^_^*)
我が家の軍団の縦社会・・・なかなかのものかも(^^)/

また遊べると楽しい~って私がか(笑)

2011-02-02 13:44 | from パピヨン軍団団長

ゾロア(ノア)君、旅立ちおめでとうございます。
いつも家族でBlogを拝見し「ゾロア、まだ決まんないみたいだねぇ」と話しておりました。
でも、果報は寝て待て、とっても良い出会いになったようで良かったです。
タンバも実のお兄ちゃんの幸せな旅立ちを喜んでいると思います。
これからは、ノア君登場するBlogもチェック!ですね。

2011-02-02 11:06 | from タンバとおちゃん | Edit

ゾロア君改めノア君!
幸せの旅立ち…おめでとうございます♪

こっそりノア君ママさんのブログ訪問させてもらったのですが、びっくり~

先住パピのほっぴ―君て…もしかして私の実家のマイリーの弟くん~?
ママがエメラちゃんて書いてあったので…びっくりしました!
という事はニーナとも従兄弟だし!

ノア君はクリフの甥っ子君だし!
縁て色々なとこで繋がってるんですね~(* ̄m ̄)

2011-02-02 09:02 | from ひろちょ

ゾロアくんの旅立ち、無事に済んで
良かったですね~!
ゾロアくんはすごーく性格が良いから
何の心配もいらないですよね♡
またどこかでゾロアくんと
遊べたらいいなーなんて
思っちゃいます♫

2011-02-01 22:13 | from 陽芽ママ | Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。