この冬1番のオススメ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



この冬1番のオススメ!!

この冬1番のオススメ~っていったらこれしかないでしょ
エモリエントドッグスパ
エルピック エモリエントドックスパ 

ベルリボン・マダムのオススメで使い始めたのですが、
シャンプー・コンディショーなの後に使うだけで保湿効果抜群
ドッグスパをするかしないかで全くコートの状態が違います。
本当はつけ湯状態の方がいいようですが、私はかけ湯しています。
最後にドッグスパをかけ湯するとほのかなリラックスできる香が

メーカーの説明は・・・
乾燥対策にはウォッシング時の保湿ケアがポイント
乾燥肌、フケなどの症状にオススメ!!

となっています。
部屋でファンヒーターやエアコンを使うコートが乾燥する=切れ毛の原因になる・・・訳ですから保湿が肝心!!

チャッピーのような高齢犬はどうしても毛にコシも艶もないしぱさついていますが
ドッグスパを使ってみると~
20110201cha1.jpg
ドライヤーの途中なのでわかりにくいですがコートがしっとり~
・・・おじい、白髪増えたなぁ~

今朝副団長はハニーさんをドッグスパにつけておりました。
ハニーさんも朝晩のお薬の影響でコートがパサパサだったのにしっとり~

アランをはじめ皆さん BelleWater なしではお手入れができませんが
このドッグスパを使うとBelleWaterとの相性もいいようで保湿効果UP
お陰様でショーチャレンジ中のアラン、いつもコートの状態を一定に保てます。

実はドッグスパ、人間の入浴用にも使えます
うちのチビは「肌がツルツルになる~」って喜んでます。


ドッグスパ&BelleWaterについてのお問い合わせは・・・
メールにて mikafantasia@live.jp
もしくは
ベルリボン・マダム まで




ドッグスパはMelindaでのトリミングでも体験できますよっ!!
(オプション料金+500円)
こんな感じ~  ヴィーナスとアランのドッグスパ


ドッグスパでパサパサおじんがしっとりおじんになりましたぁ~
20110201cha2.jpg
あっお洋服はFairy'sママさんからいただいたもの。
オレンジですがなかなかお似合い
次回はベビーバスをだしてドッグスパにつかっていただきましょう~♪

今晩あたりドッグスパにつかっていただく予定のお二方・・・
20110201jl2.jpg
11月15日生まれのジュニア&レディ

ジュニアもレディも基本とても素直な性格。
ジュニアは足腰が強いらしく、
膝の上にはよじ登ってきたり仕切のネットを越えたりでなかなかのやんちゃ坊主。
先日旅立ったノア君とは本気のバトルをよくしておりました
レディは芯のしっかりしたおしゃまさん。なかなか威張りんぼう~(笑)
20110201jl1.jpg
今月2回目のワクチン接種時に健康診断をしっかりしていただいて
オーナー様募集するかどうかを決めます。
まるでヴィーナスとアランの姉弟コンビの再来・・・あぁ~~~~~~

パピヨンの好みは十人十色。
私は遅咲きタイプでもアランのようなタイプが好きなのでジュニアは一押し
性格からしてもどんなことにもチャレンジできるタイプでしょう~
ジュニアのお耳の角度・・・アランも子パピの時こうでした。
成犬になると理想的な角度になります~♪

レディはヴィーナス同様女王様タイプです(笑)
美少女に成長するはず~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

フェンディママさま♪

ドッグスパいいですよぉ~♪
2日目3日目のしっとり感が全然違うからおススメ!!
MINAKOさんとこでトリミングの際Getできますからね。

ノア君、フェンディママには申し訳ないけど
本当に赤い糸で結ばれた良縁だと思います。
ノア君の成長を見守って下さいね~♪

しかしフェンディママはすでに赤い糸3本持っているじゃないですか!!
幸せ者ですよっ♪

2011-02-03 12:22 | from パピヨン軍団団長

今月11日に、MELINDAさんに行く予定です。
その時は、このドックスパもお願いしなくっちゃ!

昨日、なんだか
アクアの毛が部分的に伸びていると・・・ニマッ!
でもね~不揃いになっちゃったから
逆にバッチィ!?(爆)
だから、保湿ケアはぜ~ったい必要ですよね~
その時、自宅用に欲しいんですけどぉ~よろしく♪

ゾロア君ではなくて!・・・ノア君♪
これぞ、まさに運命的なお迎えだったんですね。
悔しいけれど!
我が家よりも幸せになれると思いましたよ。
本当に良かったですね♪

2011-02-03 10:58 | from フェンディママ | Edit

